【今更ジュリw】離婚して1年半後、元トメから電話→元トメ「養育費はもらってるの?」私「半年だけでしたね」元トメ「孫タンのために頭を下げて…」何言ってんだ、このババァは
2018/12/20 22:43

はじめてなので、お見苦しいところがありましたら、申し訳ありません。

離婚後、一年と半年後に元トメからの電話。
配達の仕事をしておりあと30分で納品しなければいけない状態。

電話番号を削除していたため、お取引先の方の個人携帯かと思い
車を路肩に停めて通話ボタンを押すとなんと、ウツを患う元トメ。

元トメ「あ、嫁子さん。ムチュコタンから離婚したって聞いたんだけど。」
ムチュコタンは、男を作って離婚したトメを嫌っていたので、
どうやら今頃知ったらしい。

「あなたはそれでいいの?」

え?こちらの都合も聞かずにいきなり攻めますか?
長くなりそうならばせめて「今、電話しても大丈夫?」ぐらい聞きましょうよ。

嫁子「いいもなにも…もうおわったことですし。」

元トメ「そうなの…何があったの?理由は?」

聞いてないのかよ…まぁ元旦那のことだ。
都合の悪いことは言わないのだろう。

嫁子「まぁ…性.格の不一致です。」

本当は、家事育児全くしない、休みの日はパチもしくは友達とオールで遊ぶ生活。
新婚当初ラリっていた私は、一緒にコンビニに買い物に行けるだけで嬉しかった。(当時)
結婚前からの300万の借金(ラリっていた私は愛さえあれば大丈夫!私も働くし!!と思っていた。)
結婚後のパチ借金(ラリっていた私は愛さえry)、
結婚後の車の修理代の借金(ラリっていた私は愛さえry)、
女友達とパチに行って負けて有り金なくなったので迎えに来い。(ラリっていた私は愛さえry)

しかし、私より10歳も年下の小娘との浮気が発覚で覚醒。
発覚後2日で別居、どうせブラックなので慰謝料はもらえないと思い貯金20万円だけ頂いて2週間スピード離婚した。