謝ったら許してもらえると思っててだめなの?許してもらうために謝るんじゃないの?
得意先に何かやらかして頭下げに行けば大体OKじゃん。いつまでも根にもたれたりしない。嫁は根に持つ。許さないという。
嫁にも、心が狭くて執念深いという悪い点があると思うんだよ。それを共感してくれると思ったんだよ。

>>283
物覚えは確かに嫁の方がいいかもしれないけど、嫁は地元の特産品知らなかったり、いつまでたっても道路覚えなかったり、
野球のルールとかサッカーのルール知らなかったりするから、俺の方がバカってことはないと思う。

お前らのせいで嫁とけんかになった
一年別居した言っていわれた
嫁のカレー食ってたのに

何回ごめんって言ってるのに「今回は許さない。毎回なおすなおすっていいって直さないから。治ったのがわあるまでべ絵居するっていわれた。

かれ0くいなrがらちらちらこのスレ見てたら、名に見てるの手t。
で、2ちゃんに書いてるって知られたくなかったから、俺ってそんなに変じゃないよね、俺見たいな男の人が
ネットですごい悪口言われてるんだって言ったら、
どんな人だって言うから、言ったことすぐ忘れる人、っていったら、
なんかすごいいっぱばーっていわれて、んで別居したいって言われた

すおいなんか手震える。前も離婚て言われたけど、なんかこんな嫁泣きそうな声じゃなかった。
なんか、あなたみらいな人と子供作って、あなたみたいな人が子供の一番近くの男の人っていうのが嫌になったっていわれた。
すごいばーてt言われたからあんまり覚えてないけど、そういう子供がどうこうっていうのは何回が入ってた。

なんかとっさに子供なんてまだいないんだからこどもこども言うなって言ったら、
子供作って家族作るのが夫婦なのにひどいって言われた。んでやばいと思ってすごい謝ったんだけど、、
謝ってもすぐ忘れる、直そうとしない。完全に治ったと思うまで別居するって言われた。