冷戦してる間とかその直後に実家に帰ったわけじゃなく、 
ちゃんと和解して仲良く暮らしてる期間があって、 
それで急に嫁が実家から帰してもらえなくなったんだ。

仲良く暮らしてるのにストレスで体調不良、しかも原因が俺っておかしくないか? 
俺との喧嘩が原因なら、冷戦中に悪くなって、仲良くしてる期間に回復するはず。 
仲良くしてる期間に悪くなるってことは、それ以外に原因があるってことじゃん。

表面だけって何だよ・・・ 
ここ1カ月、嫁は俺が帰宅すると嬉しそうに小走りで玄関に来たり、 
夜中、喉乾いてしばらく茶飲んでベッドに戻ったら、 
「どっかに行っちゃったかと思った」ってしがみついてきたりしてたんだぜ? 
そんなこと嘘でできるか? 
だから嫁は俺を必要としてると思ってたし、 
もちろん俺も嫁と一緒にいたいと思ってる。

引用元: ・【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 319【必須】

レス全部読んだ。 
ただ、本当に分からんのだが、俺がDVしてるという人らは、どれのこと? 
離婚届突きつけたこと? 
そんなら離婚を言い出した側はみんなDVしてるってことにならないか? 

それとも冷戦のこと? 
でも、俺は怒りが沸いてるうちはしゃべりたくないタイプなんだよ。 
嫁は、そういうときでもちょっと返事すると、何時間でも夜中でも話しかけてくる。 
明日早いから寝たいって言っても、話終わってない!って怒られたこともあるほど。 
だから徹底して口きかないくらいでないとダメなんだよ・・・。

マジで、誓って暴力はないよ。 
嫁に手を上げようと思ったこともないし、冗談で叩いたりしたことすらない。 
物投げたりもない。
嫁に向かってはもちろん、嫁の前で物に当たったこともない。
一人の時もしないし。