別れ話をするとストーカーっぽくなる気持ち悪い奴で、引越しでやっと逃げられました。
義姉は美人でスタイルがよく、忄生格までいい人で、なんでこんな奴に・・・と思ってしまいます。

と、ここまで書いて、投下しようか迷って保存していたのですが、お盆ちょっと前にメールがきました。
元彼からです。義姉の携帯をみたそうです。
「やっぱり俺らは会ってまう運命なんやな(はーと)」という内容です。
正直寒気がしました。

お盆の帰省のときにも顔を出していたのですが、なんとか私の近くに来ようとしたり、2人きりになろうとしたりでほんとに気持ち悪かったです。
ここまできてしまったら、もう義姉に伝えるしかないと思うのですが、どのように伝えたらいいかわかりません。
ちなみに旦那は、私の様子がおかしいのは気付いていますが、まだ話していません。

皆様ありがとうございます。

そうですよね、やっぱり旦那に相談します。
その上で義姉にどう伝えるかも相談します。
旦那には元彼の話をしたことがあるので、わかってもらえると思います。
早速話してきます。

さきほどの>>122ですが、今よろしいでしょうか?

すみません、失礼します。

旦那に正直に全て報告しました。
元彼とは思わなかったけど、知り合いで、あまりよく思ってない人だろうなとは思っていた、とのことです。
旦那と付き合う前の友達の頃に、笑い話として元彼のことを話したことがありまして、そのあとも何度か話題に出たことがありました。
「あ~・・・あの人か。うーん。キツイなぁ。
しかも今更○子にちょっかいかけるってことは全く変わってなさそうやなぁ・・・。
うん、しょうがない、姉ちゃんに話そう」
と言って、早速義姉に連絡を取り、今日はヒマだそうなので会いに行ってきました。