とりあえず不倫とかじゃないならあんまり言えないわよねぇ、が母の言い分。

>>538です。
何か相談スレみたいになっちゃってすいません。
レスみて私が異常に心が狭いんじゃないとわかってほっとした。みんなありがとう!
みんなに愛される子とそれを僻む嫌な女、の図になるのが嫌であんまり言えなかったんだけど
やっぱり普通じゃないし、嫌だってもっかい話し合ってみる!
それがダメだったらまたどこかに書きこむかも…その時はよろしくです。

連レスすまそ。
幼馴染親の意見は何にも知らないけど、怒られるとかいう話はきいたことない。
家族ぐるみの付き合いで、みんなで旅行いったり旦那が向こうの実家行ったりはしてたみたい。

>>538です。
昨日の夜、泣きながら旦那と話し合ったんだけど、どこに書きこむのが適切かな?
ここじゃスレ違いな気がして…誘導してもらえると助かるのですが、教えてもらえますか?

>>574>>575
ありがとう!!ちょっと長くなるから、時間ください。
なるべく急いでまとめてくる。

先に質問に答えとくと、結婚前に気付かなかったのか…まったく気付きませんでしたorz
兄弟みたいに仲が良い幼馴染って紹介されたけど、まさか実家に入り浸るほどとは思わず、
そうなんだー仲良くしてもらわないとな!程度の認識でした。バカス。

>>578
兄嫁の、妹…!?
それもすごいな。乙です。

結果として、私達が義実家に帰るときには幼馴染は遠慮してもらう、という方向で幼馴染に話をしてもらうことに。
でもここまで来るのが長かった…

まず簡単なスペック
私・旦那・幼馴染ともに26。
月に1~2回は義実家参りをしていて、内半分強の確率でいる幼馴染に私イライラ。
トメも旦那も幼馴染大好きだし、無口なウトコトメとも職種が近くて話があう。
可愛くて、よく気が付くし、かしこいしーと完全にアイドル状態の幼馴染。