息子の「僕が女やったらじいちゃんに怒られない?」という言葉を聞いて、怒りが止まりませんでした。
今まで好き放題生きてきて、家族を暴力で黙らせてきたウト。今はショックでおとなしくなったようです。旦那には「スルーするべきでない問題もある」「子どもが傷付くのに黙って見てるあんたも同罪」と通告。
トメは今回のことで目が覚めたらしく、ウトと別居しました。

で、一昨日私は出産を無事終えました。最後まで性別は謎だった我が子、女の子でした。
ウトは一生会うことはないでしょう。

携帯から失礼しました。また、危ない橋を渡ったと思ってます。赤ちゃんが無事で、本当によかったです。

皆様ありがとうございます。
無事出産できてホッとしてます。昨日は息子達とトメ、親戚の方がお見舞いにきてくれました。
「みんなでお母さんとお祖母ちゃんを守るよ!」と言ってくれた息子に涙が出ました。
当時、ネチネチ始まったときは息子が側にいたのですが、とっさの判断でトメと次男のいる居間に行かせたので、醜態を見せずにすみました。
怒鳴り声は聞こえたみたいですが、トラウマにならないでよかったです。(居間に留めてくれたトメさんにも感謝。)
ウトは親戚宅に一時引っ越しになるそうです。耳が治り次第、独り暮らしになるようですが。
旦那も目が覚めたらしく、ウト親戚のうるさい連中にバトルしているようです。

3人目育児頑張ります。ありがとうございました。

最後にこれだけ。

なるべく息子達抜きで義実家にいってましたが、そうするとウトが不機嫌→トメに暴力、となるので行ってました。
エネmeだったと反省しています。実家の父母にも迷惑をかけました。

暴力男にどうしていいかわからず、こんな結果になってしまいました。不愉快に思われた方すみません。

とりあえず絶縁は勝ち取りました。ありがとうございました。
では、名無しにもどり、授乳に行ってきます。
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し122【布告】
anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1234764126/