マンションに帰ったら管理会社に呼び出された!行ってみれば「今すぐでてけ!」「盗った物返せ」と意味わからん!呑まずにやってられっか!帰ったらチーンロックがかかってしまてた→

2022/04/30 08:31

、

5年前に泥一家に会ったこと

・泥パパ 3?才(クズ)
・泥ママ 28才(バカ)
・泥ババ 5?才(臭い)
・泥子 15才(バカ二代目)
自分はマンションで一人暮らしをしてます。去年の夏に泥ママ一家が上の階に引っ越して来ました。

その日からマンションと地域で盗難事件が多発し出し防犯を兼ねて住民パトロールを強化すると犯行が無くなる。パトロールを普通にすると盗難が多発するので住民の間では、犯人は自分達の関係者かと噂がで始めた頃、泥一家がやってくれた、

仕事が終わりマンションに帰るとポストに、管理会社から連絡が欲しいと書かれた手紙が入っていた
連絡して観ると、明日時間を作れないかの事、管理に着いての話かなと思い了承し出向いたら飛んでも無いことになった、
会議室にとうされたら目の前に10人ぐらい座っていて、その前にポツンと椅子一つ、其処に座ってクレとの事。色々言われけど簡単に説明
・今すぐででけ!
・盗った物を弁償するなら警察は勘弁してやる!
・訴えます。
意味わからん?この時やっと自分が泥棒した犯人だと決めつけられてる!何それと思い反論
・自分は泥棒なんてしていない。
やましい事など無いから警察呼んでも構わない。
・呼び出していきなり犯人扱いは、おかしいだろ
と反論
管理会社は、お前がマンションから泥棒してるのを観た、目撃者もいる。との事、またムカついて来た!それなら、その目撃者を連れて来い。て言っても怖がってから無理てらちがあかない。管理会社は、書類を出してサインしろと言って来る。