ウトは有罪になりましたのでしばらくは安心なのと、私たちも引越しをしました。
夫が私を気遣ってくれて、新しい土地では徒歩数分の場所で別居です。

今でも当時のことは記憶があやふやですが、途中で他にも被害者さんがいたことがわかり、
その人たちのためにも頑張らなければと頑張りました。

もうすこし待ったほうがいいんでしょうか。

事件後、私はずっと旦那とも行為が出来ない状態が続いていて(怪我が完治まで3ヶ月、その後は精神的に無理)、
今月初めて少しですが出来ました。

正直、一生しなくてもいいくらいの感じなのですが、とにかく子供が大好きなので子供が欲しくてたまりません。
旦那のことは好きという感情はあるし、他の人との子供・・と考えても私を相手にしてくれる人はいないでしょう。
種馬としてみているわけではありませんが、子供が欲しいという思いのほうが強いのかもと、書きながら思いました。

だらだら書いてごめんなさい。
2ちゃんは優しいなって改めて思う。
カウンセリングを受けている気分になって、普段考えないようにしてることとか考えてしまうみたいです。

旦那から連絡を取るというよりは、ウトが旦那に連絡してこないか、の方が心配です。

旦那のことは大好きですが、ウトの息子という事実は消えなくて、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い 見たいな感じで
時々猛烈に汚らわしいものに感じてしまうことがあります。
傷跡もいくつか残っているので、傷が痛んだときや見てしまったときに特にです。

でも、旦那本人に罪が無いことは分かっているので、そんな感情を持ってしまう自分に凹んでしまいます。

>>475
うまく伝えられるか自信ないですが、 何らかの理由で旦那が連絡を取って、その結果ウトからこちらに連絡があるようになる状況が
一番心配、という意味です。