X

布袋寅泰さん?がバカニュース板に何か言ってきてるらしい
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/09/19(月) 20:27:16.70ID:aKtOrRP7
       、_、ト'i从ト,、_、
      ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      i::::::::/'"ト'i从ト i
      |::::::|  \ /|
       |:::::rーl´゚`l l´゚`|
      ( ヽ   ::..__) } ワンサイズ上
       ヽ..  ー== / おすすめします
         \___/
0023バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/09/21(水) 20:35:03.57ID:???
              ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.  
            ,;f::::::::::::::::::::::T 
            i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
            |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
            |=(●)=(●)=|
            {  :::(__..::  |
             ',  ー=ー  ',
          ,.,.,.,.,.,.,ヽ___ /.,.,.,.,.,..,.,.
        ,;f::::::::::::::::::::::T ,;f::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
        |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
        |=(●)=(●)=| |=(●)=(●)=|
        {  :::(__..::  | {  :::(__..::  |
         ',  ー=ー  ',  ',  ー=ー  ',
      ,.,.,.,.,.,.,ヽ___ /,.,.,.,.,ヽ___ /,.,.,.,.,.,..,.,.
    ,;f::::::::::::::::::::::T ,;f::::::::::::::::::::::T  ,;f::::::::::::::::::::::T
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i  i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
    |=(●)=(●)=| |=(●)=(●)=|  |=(●)=(●)=|
    {  :::(__..::  | {  :::(__..::  | {  :::(__..::  |
     ',  ー=ー  ',  ',  ー=ー  ',  ',  ー=ー  ',
  ,.,.,.,.,.,.,ヽ___ /,.,.,.,.,ヽ___ /,.,.,.,.,.ヽ___ /.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T ,;f::::::::::::::::::::::T  ,;f::::::::::::::::::::::T  ,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i  i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
|=(●)=(●)=| |=(●)=(●)=|  |=(●)=(●)=| |=(●)=(●)=|
{  :::(__..::  | {  :::(__..::  | {  :::(__..::  | {  :::(__..::  |
.',  ー=ー  ',  ',  ー=ー  ',   ',  ー=ー  ',  ',  ー=ー  ',
 ヽ___ /   ヽ___ /   ヽ___ /   ヽ___ /
0024バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/09/22(木) 12:40:31.55ID:???
            ┌─┐
             |た|
     /\     ├─┘   /\
   < か \     |      / わ  >
    \/ . \,.,.,.,.,|,.,.,.,__ / \ /
         |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
         |=(へ)=(へ)=|
         {  :::(__..::  |
          ', ヾ二フ  ',
      /⌒  ヽ___/  ⌒`\
    / /ヽ           ノ\ \
   / /  |         |  \ \
 n´/     i          i    \`n
(ミ ノ      )         (     ヘミ)
       /  、     ,  \
      /  /ヽ___ノ \  \
     /  /          \  ヽ
     ヽ  )               (  /
      ヽ l            l /
     ノ   )             (  \
    <__/             \__つ
0025バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/09/23(金) 13:52:48.39ID:???
          _ -=====-、               ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
         ,イ';r''""````ヾ',               ;f::::::::::::::::::::::T
        /::;/       i             i:::::::::::::::::::::::::::i
        {::::!  ,,-=j -=、}             |:::::::::::::::::::::::::::|
        }'{{  -━'' l'━-l                l|\::::::::::::::::::::/|l
         ヽ{   ノ'‐-‐ヽ }             {         |
          ヽ  ' ̄ ̄ ̄'ノ              ',       ,',,..〟
            ヽ、_,,;;;;;,/               ヽ____/'゙´_ノ丿
           "_,゙ニl'  ̄"ヽ,,ノ'')             ゙/゙´  _,,,,-‐‐'''"´
        ⊂,--!    _____ノ            !     .|
        ./⌒'|    |          /'''''ー、.l    │
        .!、 .,l゙   │            l゙    l    ./
         _ ̄ノ  /  \        \  ,,/   -(. _
        | . ̄  ,/`'-、. ゙l__           ̄.[゛ ´..`'ー、、 `-.、__
         |/ ̄`'"   .\__/           |/" ̄''―'''`'-、,,/
0033バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/24(土) 11:13:37.44ID:???
<うるせーぞ!変態障害者!
<帰れ!モラハラクズ野郎!!
<消えろ!動く粗大ゴミ!!
             ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
           |/ ノ..  〆._ヾ|     _________
           |=(へ)=(へ)=|   /
           { 、/( ,_、)ヽ |  | 11月11日の新宿区区長選は、
           ',  .,ィェエヲ  ',  < ムショ族、Z武洋国、Z武洋国を 
            ヽ___ /   | どうぞよろしくお願いいたします。
          __人__  ̄___人__\ ご声援ありがとうございます!
      r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l
   /::::::::::::::イ::::::::::o:::::::::::;;::::::::::ヽ::::::::::::ト::::::::/
  /:::::::::::::ノ |:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::\::::::::::::::::/
  〈:::::::::::::{  |::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;:::::\::::::::::ノ
   ヽ::::::::ヽ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ̄
    ヽ:::::::::ヽ|::::::::::::::;;::::::;;:::::::::::::::::::::|
      ヽ:::::::r|::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::|
      ヽ「. ヨ::::::::::::::r-ー-、:::::::::::::::|
       ゝ、ヨニllニ( (☆) )ニllニ |
0034バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/22(金) 22:51:48.45ID:fz+GD3z4
ニート義兄「車買い替えたいな〜でもローン通らないしな〜(チラッ」旦那「任せとけ!俺が名義貸してやんよ!」私「馬鹿?」旦那「俺しか働いてないんだから仕方ないだろ!」
2022/07/05 13:55

引用元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者258【敵】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1338825320/

これはエネか?

義兄(フリーター時々ニート)が車を買い替えたいがローンの審査に通らないから旦那が保証人になるか、もしくは旦那名義でローンが組めないかと義実家からお願いされた。私は反対だが旦那は乗り気…。
「安定収入があるのはオレだけだから仕方ない」だとorz
ウト年金、トメパート。仕方ないのかな?

720です。皆様ありがとうございます。
ウトメの考えは返済自体は義兄がするので名義だけ貸してもらえれば迷惑かけないからというものでした。名義も貸したくない私は冷たい人間なのかと思いましたが、私の考えは間違っていないようなので旦那を説得してみます。
724さん、体験談ありがとうございました。怖いですね。参考になりました。
私達夫婦には6ヵ月の息子がいるので逃げたり離婚は考えていません。説得の方向で頑張ってみます。ありがとうございました。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況