692高速 ◆8GDs2L4sYk
>>943
ええ。デジカメで撮りました。
下着はシートの上において撮影したのですが、
妻の車と特定できるかどうか微妙です。そこまで頭が回りませんでした。
領収書は日付と妻の名前が印刷されていたので大丈夫です。

>>957
サンクス。なるほど、自分だけでは思いもつきませんでした。
こうなったら悔いのないように行動したいと思います。

今日、興信所の初日調査でした。妻は朝7:30に家をでました。
結論から言うと、やはり隣県で男と会ってラブホテルに行っていました。
興信所の話では3時間ほどいて入るところ出るところ共にビデオに収めたということです。
いちおう明日も調査してもらうので詳細は月曜日に報告ということなのですが、
改めて第3者から妻の浮気の事実を突きつけられたのはショックでした。
妻はまだ帰っていません。とりあえず今は酒飲んでます。

スレきってスマン。
今、興信所の方から報告書をもらいました。
土曜日、妻は隣県の駅で男を拾い、そのまま妻の車でラブホテルに行っていました。
男は40~50才くらいで、2人は約2時間ほどでホテルから車ででてきたのですが、
追跡中いつの間にか助手席にいたはずの男の姿がなく(どこかで降りたらしい)
妻はそのまま高速にのり、地元のスポーツジムへ入ったとのことです。
日曜部は、買い物に行ったり、その辺をぐるぐる走り回ったりとであまり動きはありませんでしたが、
ぐるぐる走り回ったのは感ずかれたのかも・・・

でもホテルに入るところと出るところはビデオにしっかり写っていました。
証拠が取れたとはいえやはりショックです。

なんかもうわけが分からなくなっています。
もう少し調査するようにアドバイスを頂いていたのですが、金銭的にも精神的にも限界だったので
我慢できず妻に話しました。最初はとぼけた上に興信所に頼んだことを怒っていました。
しかししばらくして観念したのか認めるようなことを言い始めたので私が
「まさかお前が浮気しているとはな」
というと妻は
「浮気じゃなくてバイト」
とびっくりするようなことを平然と言いました。