>>92
> ならサクッと読み以外の
ならーじゃねーよwお前がそのように論破済のコピペで逃げてるだけw 読みが読みがーと喚くもその読みすらも理解出来ず意味から一歩も来れてないのがお前だが?w
またまたチョンガーとコピペ発作で泣きわめくだけかw相変わらず反論になってない何も弁解できてない脳死コピペチョッパリゴキブリイモタオサムw
指摘して論破してやってるんだろw脳死のキチガイコピペで逃げるな知的障害w
はい虚言確定w屈しているのはお前だとこちらは指摘してるまでだが?俺に屈してそのしてきに答えられないと認めるのかw
読みではない?なに言ってんだ?読みすらお前は逃げて未だにループさせて敗走状態だという話だが?
どう弁解するんだ?ほらほら尋ねることが問いただすことと絶対的に一致しないという証拠も早く出せ
キチガイ何度目だ?何言ってんだこいつ。やっぱりまともに漢字も読めず脳内変換も出来ずに脳死で逃げ回るだけかキチガイw
つかわない?何を持って?問いただしていることと尋ねることが必ずしも一致しないという弁解も早くしろキチガイw

> ### 簡単なファイナルアンサー(怖くて逃げてます
はいまたまた逃げたw怖くてこのようにループさせて逃げてるのがお前だけど?キチガイあれれあれれ?展示というのがどう間違ってるのかも早く弁解しろキチガイゴキブリw逃げすぎw

> 展示という意味ってなんですかぁwww
またまた論破済の脳死のコピペキチガイ発作w
マータ脳死のキチガイコピペかよゴキブリカスニートw
何コピペ発作でサボってんだよ負け犬ゴキブリキチガイw
ほらほら逃げ回って他力本願求めるだけで調べることすら未だに出来ないのかなー?負け犬カスニートwwww
ほらな全てお前を釣るための意図的なものだと説明して論破済みなのに相変わらずキチガイ発作のみで何一つ弁解もできずにコピペ発作で逃げ回ってるだけの知的障害w
これもすでに論破済みのキチガイコピペwまたまた事実を捏造してその論破劇の反論もできず62日連続、涙目敗走