>>52
> お前から意味の提示が一度も
いやいや意味も展示できずなんですかぁ連呼で逃げてるのがお前だという話だが?またまたとぼけて逃げ回るだけの知的障害w
他力求めて調べることすら恐れて涙目敗走のチョッパリイモタオサムwチョッパリ知的障害カスニートw読みどころのレベルでもない金魚のフンwまたまた弁解できてない知的障害w
ほほら早くしろ訳すことすらも出来ずに逃げ回ってるのがお前なんだろ?ん?カタカナも読解できずに俺にボコられて立証されてるのがお前だが?
はいチョッパリ劣等格下出来損ないイモタオサムまたまた死滅でフルボッコwほら早く弁解しろ知的障害そしてまたまたなんの文章かも理解出来ず弁解もできない知的障害負け犬ゴキブリカスニートw
ほらはやくしろ脳内停止の出来損ないキチガイイモタオサムwwww相変わらずワンパターンの逃亡劇の負け犬キチガイw

> チョンという実社会同様の不人気で誰も訪問しない過疎スレwww
いやいやお前が来れてなく平和なだけの話w哀れだなぁ負け犬ゴキブリ出来損ないチョッパリイモタオサムw
フルボッコにされて追求されてボコられてるのがお前だという現実だが?下記の指摘にも未だに答えられずになw
そう発作してお前は俺が指摘してる弁解から逃げてとぼけてフルボッコにされてるだけのオチwお前の発作は論破済wループさせて逃げるなチョッパリイモタオサムw
あれれあれれ?こちらは追求して挙句にお前の的外れの論点ずらしキチガイ発作にすらもきちんと論破してフルボッコにしてやってるだけの話。ほらほら脳死のコピペで反論出来ない文をオウム返ししても無駄だぞー?
連語とお前の発作が一致してるという証拠も何も出せてないけど?いつまで逃げ回ってるんだ?コピペで逃げるなゴキブリカスニート負け犬キチガイイモタオサムwwww
いやいやだからそれがお前の発作と一致してる要素なんて何も無いわけでお前の発作が連語とはならないけど?また論破w

> と言うだけで自身が木を使った
おいおい逃げるなよ。き のことだと説明して論破してやってるだろ?ん?木という簡単なワードすらも何も反論できずに説明されても理解もできない負け犬ゴキブリ知的障害カスニートwほら早くしろ出来損ないwwww