>>39
> 最低レベルと言われた読みに固執ww
お前がそう錯覚してるだけでお前は読み以前の問題で何も理解も弁解もできてないwはいまたまた論破w
チョッパリ知的障害カスニートw読みどころのレベルでもない金魚のフンw
またまた弁解できてない知的障害w
ほほら早くしろ訳すことすらも出来ずに逃げ回ってるのがお前なんだろ?ん?
カタカナも読解できずに俺にボコられて立証されてるのがお前だが?
はいチョッパリ劣等格下出来損ないイモタオサムまたまた死滅でフルボッコwほら早く弁解しろ知的障害
そしてまたまたなんの文章かも理解出来ず弁解もできない知的障害負け犬ゴキブリカスニートw
ほらはやくしろ脳内停止の出来損ないキチガイイモタオサムwwww相変わらずワンパターンの逃亡劇の負け犬キチガイw

> 俺は追及する側ですからwww
いやいや勝手にそう発作してお前は俺が指摘してる弁解から逃げてとぼけてフルボッコにされてるだけのオチwお前の発作は論破済wループさせて逃げるなチョッパリイモタオサムw
あれれあれれ?こちらは追求して挙句にお前の的外れの論点ずらしキチガイ発作にすらもきちんと論破してフルボッコにしてやってるだけの話。
ほらほら脳死のコピペで反論出来ない文をオウム返ししても無駄だぞー?
連語とお前の発作が一致してるという証拠も何も出せてないけど?
いつまで逃げ回ってるんだ?コピペで逃げるなゴキブリカスニート負け犬キチガイイモタオサムwwww
いやいやだからそれがお前の発作と一致してる要素なんて何も無いわけでお前の発作が連語とはならないけど?また論破w

> やはり自分で気がつけずww
はいまたまた答えられずw自ら発作しだしたくせになにがどうおかしいのか説明出来ず論破されてるチョッパリゴキブリがお前w
おかしいところも弁解しろキチガイ
木という簡単なワードすらも何も反論できずに説明されても理解もできない負け犬ゴキブリ知的障害カスニートwほら早くしろ出来損ないwwww

> 説明する側ではなく問う側ですけどww
いやいやお前が説明する側から逃げて話を逸らして逃げてるだけだと論破済w
チョッパリキチガイまた読解できずに死滅してんのかw
相変わらずワンパターンだなぁw
指摘したと言われて説明されても相変わらず脳死で何も弁解できずに中身のないループ発作で逃げてるのがお前だという話だが?
どう弁解するんだ?あれれ?あれれ?

> お前から意味について一度も
だから意味も理解出来ずになんですかぁ連呼で反論できてないのがお前だという話だが?挙句に読み方サエもとぼけてwあれれ?
発作を起こしたお前が説明できてないという話だが?はい論破
意味も理解できないのがお前だという話だが?またまたこれでも論破だなw このようにお前を釣るためになwキチガイあれれあれれ? またまた答えられず?弁解もできず死滅w

> 出てますけどwww↓ww
だからそれが証拠になってないから指摘して論破してやってるんだろw脳死のキチガイコピペで逃げるな知的障害w
はい虚言確定w屈しているのはお前だとこちらは指摘してるまでだが?俺に屈してそのしてきに答えられないと認めるのかw
読みではない?なに行ってんだ?読みすらお前は逃げて未だにループさせて敗走状態だという話だが?
どう弁解するんだ?ほらほら尋ねることが問いただすことと絶対的に一致しないという証拠も早く出せ
キチガイ何度目だ?何言ってんだこいつ。やっぱりまともに漢字も読めず脳内変換も出来ずに脳死で逃げ回るだけかキチガイw
つかわない?何を持って?問いただしていることと尋ねることが必ずしも一致しないという弁解も早くしろキチガイw

> ### 簡単なファイナルアンサー(怖くて逃
はいまたまた逃げたw怖くてこのようにループさせて逃げてるのがお前だけど?キチガイあれれあれれ?展示というのがどう間違ってるのかも早く弁解しろキチガイゴキブリw逃げすぎw

> 展示という意味ってなんですかぁwww
またまた論破済の脳死のコピペキチガイ発作w
マータ脳死のキチガイコピペかよゴキブリカスニートw
何コピペ発作でサボってんだよ負け犬ゴキブリキチガイw
ほらほら逃げ回って他力本願求めるだけで調べることすら未だに出来ないのかなー?負け犬カスニートwwww
ほらな全てお前を釣るための意図的なものだと説明して論破済みなのに相変わらずキチガイ発作のみで何一つ弁解もできずにコピペ発作で逃げ回ってるだけの知的障害w
これもすでに論破済みのキチガイコピペwまたまた事実を捏造してその論破劇の反論もできず52日連続、涙目敗走