>>11
> でもお前チョンじゃんw
現にひらがなもカタカナも読解できずに俺にボコられて立証されてるのがお前だが?
はいチョッパリ劣等格下出来損ないイモタオサムまたまた死滅でフルボッコwほら早く弁解しろ知的障害

> 運営直々にレスバトル相手とともに荒らし報告されるも 
いやいやだから向こうは浪人もなにも持ってないだけだという話。
挙句にこのように俺は実際焼かれてもなく難なく書き込めて何の損害もない現状
お前は毎度のように浪人も焼かれてその都度購入してコンビニで買いに行って進歩もなく泣き喚いてそのように無知を晒すしかできてない哀れな末路w
はいまたまた論破wなにも反論も弁解もできない出来損ないのウンカスイモタオサムw浪人も毎度焼かれているのがお前だと確定w

> ### 簡単なファイナルアンサー(怖くて逃げてます)  
はいまたまた逃げたw怖くてこのようにループさせて逃げてるのがお前だけど?キチガイあれれあれれ?展示というのがどう間違ってるのかも早く弁解しろキチガイゴキブリw逃げすぎw

> 展示という意味ってなんですかぁwww
またまた論破済の脳死のコピペキチガイ発作w
マータ脳死のキチガイコピペかよゴキブリカスニートw
何コピペ発作でサボってんだよ負け犬ゴキブリキチガイw
ほらほら逃げ回って他力本願求めるだけで調べることすら未だに出来ないのかなー?負け犬カスニートwwww
ほらな全てお前を釣るための意図的なものだと説明して論破済みなのに相変わらずキチガイ発作のみで何一つ弁解もできずにコピペ発作で逃げ回ってるだけの知的障害w
これもすでに論破済みのキチガイコピペwまたまた事実を捏造してその論破劇の反論もできず49日連続、涙目敗走 w