もう大津いじめ事件の事で木村束麻呂を責めるのはやめて貰えませんか。
そもそも木村は同じ学年のNさんに頭が上がらなくて、Nさんというのは地元の裏の顔というかそういった人の息子で、言われるがままにやってただけなので、被害者が死んでやりすぎだぞって言ったらお前も死んで見るかなどと脅されてました。
引っ越したのも次は自分の命が危ないんじゃないかって事で引越ししたんです。
このことは誰も言いたがらないですけど本当に誰も逆らえないです。
結局テレビで名前が出た木村が心無い攻撃を受けてますけど、みんな疲れてるしこの事件でまた人がどうかなるのはたえきれません。
お願いします許してください。
テレビでやってたことは確かにみんながやったことでもっとひどいのもありました。
自殺の練習とかやってますけどお前を殺す時はこうやって自殺に見えるようにするからな。いつでも出来るんだぞっていう脅し的なところでした
結局は見てみぬふりをしていたみんなに責任があるんだとは思います。
でも逆らえなかったです。
自殺があってからでもまだまだ自分達はここに通わなくてはいけないからです。
もう学校に行きたくないって言ってた人もかなりいました。
本当にごめんなさい。誰が悪かったかといえば逆らえなかった僕達だと思います。
許してほしいです。ごめんなさい。