犯人へ近づくための重要な手掛かりは、SMという予想もしない角度からもたらされる。
ある愛好家が証言したひとりの男。彼は、背が高くて胸の大きな外国人ばかりを誘拐し、
専用の地下牢に連れ込み、拷問して殺すまでの一部始終をビデオカメラに収めたいと
周囲に漏らしていたという。さらに関係者のひとりが人糞を口に詰められるという
異様な姿で死んでいた場所の傍らに、ルーシーの尋ね人のポスターが貼られているのが見つかる。

そしてついに、容疑者としてひとりの男が特定される。キム・ソンジュンとして日本に生まれ、小学校に上がる時には金聖鐘という名前を変え、
整形手術を受けた高校時代には星山聖鐘として振る舞い、後に日本国民・織原城二へと変身した人物。

明らかになった彼の性癖は、衝撃的であった。彼が名付けた「征服プレイ」なるもの。
17歳以降のすべての性生活について詳細を記録してきた彼は、当然、その一部始終も
カメラで記録していた。薬物で女性を昏睡状態に至らしめ、覆面を付けた状態で
さまざまな器具を使い凌辱の限りを尽くす。

彼の毒牙にかかった女性は150人以上とも言われ、外国人女性は皆ホステス風であったという。
被害を受けたあとに警察に通報した女性はほとんどおらず、その理由は皆同じであった。
https://toyokeizai.net/articles/-/69033?page=3