平成7年12月23日と24日の広島県中区の井鎚病院の入院mama患者の数を知りたいの教えてください。
広島警察署ではぷっちん切れでした! 見た赤ん坊の数は3名です。
授乳室に現れたお母さんは私古川のみでした。

浜田省吾の弟君へ アランドロンの息子であり 安芸絹代の息子だお!
じいやんは田中中根であり顔が板垣大輔です。ばあやん田中絹子であり 顔がレディー光子です。
兄の里 徳島県穴吹町古宮字喜来 のおかたがあります。 便所に落ちて死んだ少年でしょ?
双子の兄が史博でありガリレオの教授です。湯崎と言う名の大学教授を捜してほしいな?
私は曾ばあやんが顔セイヨウの田中京子です。屋号海蛇屋敷です。指揮田中才子でした。
貴方にお子さんは居ますか? 玉城ティナは、誰の子ですか? その人は大丈夫だよ!
大下由佳であり玉城もなかが姉妹で居ます。2名育てました。 長崎の例のとこです。
高1が×。 他に心当たりあります。台湾は本当ですよ。エースの鞄のご婦人です。
顔が中谷将太の名が工がいる。 斉藤工は名が悠汰でしょうね。私の子は工と将太です。古川才子と言いました。
3・6公園の子供達です。井槌病院で生まれました。平成7・12・23 3時ごろです。
papa叔父達 田中でん・ジェームスディーンが私のpapaですけども胎児移植です。アルパチィーノと田中愛子で顔が
岸恵子mamaです。 家にジョンローンの片割れの父アルのmama岸田今日子のひろとpapaが待ってます。
五つ子ちゃんが私の子供ですね! ジョウジ・リートンプソンとハーバードのサンデェー様です。
長崎大学の湯川先生へ 私のdarling史博ですか? 逢いたいね!将太は台湾です。
国会中継も台湾の日本人町でしょうね。みんな帰れ  二人で歌えば サムワトソンと ブラットピットとでしょうか?