>>739です。(何度かこのスレに書き込んだ、リンチ現場の公園および生き埋めの地に比較的近い場所に住むものです)
久々の書き込みとなります。

金曜日の夕方時分に2~3か月ぶりに生き埋めの当地と思しき界隈(奥迫川 おくはざかわ)をランニングしたんですが、そのコースのとある舗装路(横幅3~4m)の脇に高さ50cmくらいのお地蔵さんが二つある場所があるんですよね。
そのお地蔵さんより10cmほど高い屋根と奥・左右の壁でできる小屋のような中にそのお地蔵さん二体は入れられています。
その敷地内は草はぼうぼう&竹藪になっていて、道路から見える限りでは家電やなんやかんやが大量に放置・放棄されています。
もちろん簡単には入れないような見掛けです。(無論、侵入罪になるので入るつもりは全くないですが)

「お地蔵さんが二体ということで、恐らくは生き埋めにされた場所はココなんじゃないのかな」とはじめてそのお地蔵さんを目にした2~3年前だったかな…その時からそのお地蔵さんを見るたびに思っています。

2週間前だったかの土日いずれかの日中にスク―ターでの移動中に当地を通ったときは、上記しましたその近くにある今年も立派に花が咲いたコチラの地ではソコソコ有名な一本桜を見に、専用駐車場に多くのクルマが停まっていました。