>>288
まったくもって同意 なんだけど   チラチラと犯人の心情も見える気はする
何の能力も資格もない、子持ち主婦ババアが、将来を宿望されたスター美容師に嫉妬と逆恨み持って当然だろうなと

トラック運転手と結婚してガキ二人産んだが、その家庭もどうやら冷え切ってて、事件なくても離婚寸前だったらしい
不倫相手はモロに遊びでババアなんか飽きたらポイする気マンマンで
もう職場に必死にしがみつくしか食ってくアテも何もない追い詰められた悲惨なババアにとって
被害者は輝いた許せない存在だったんだと思う

被害者の存在価値>>>>>>>>>>>>>>文子  みたいな

自分の惨めさ、哀れさを、見せ付けられるようで、嫉妬と逆恨みで、もう自分を抑えられなくなったんじゃないかな
おのれの分際をわきまえないプライドと自意識の高さは、生まれが良かったゆえだろうが
生まれの家と育ちにヌクヌクと安住して努力もせず何の資格も取らず、役立たずの貧乏ババアになったのは自己責任なのに
努力して勝ち上がった人間を妬み嫉妬するのは、まあよく見かける転落の典型例だよね