>>595
> このようにwwwてwww「このように」と言いながら前節では「何言ってんだこいつ」しか言ってないのに説明www
↑↑↑↑↑
何言ってんだこいつ。そのようにお前のキチガイ発作が的外れだからそう主張してるんだろゴキブリ
相変わらずワンパターンだなぁ負け犬出来損ないカスニート

> ピリオドまで指定しますけどwww
↑↑↑↑
ん?だから俺がそれはピリオドというものだと説明してやってるんだろキチガイ

> 理解できるも何もwww意図的と馬鹿の一つ覚えでいうだけでその意図説明責任を果たせないのがお前なんですけどwww
> 案の定一言も触れてませんやんwww
> ピリオドって日本語に使えるんですかぁwww
> ピリオドって文字なんですかぁwww
> ただしいのいうってなんですかぁwww
> ます出せよってなんですかぁwww
↑↑↑↑↑↑
いやいや意図的なものだと説明までしても未だに詞ガーと的外れに話を逸らして反論できてないのがお前だけど?
ほらほら違うというなら早く根拠を言って証明しろよ。まーた相変わらず他力本願かよゴキブリキチガイ

意図的なものを羅列してひたすら論破済みのコピペで逃げ回っても無駄。おら早くしろゴキブリカスニート

> したんですねwwwならもう一回コピペでいいのでサクッと提示頼んだぞwww
> フルボッコ完了なんだろ?じゃあもう一回言われたらダメージ倍増で超悔しいなぁww
> なのでもう一回コピペで貼って完全に圧勝しちゃってくださいよぉwww
>
↑↑↑↑↑
おいおいやってやったのになんでループさせる必要があるんだ?相変わらず逃げ回るだけかよ
もう会話にもなってないぞ。すでに圧勝してフルボッコにしてんだからその必要性すらもないしな
ゴキブリ虫ケラカスニートほら早くしろウンカスニート
> >コピペ自体が間違い
> の理由の論理提示なwごまかさずにはよ