>>994自ら志願したんだろ朝鮮土人の国籍相乗りww

>>768
俺をどんなに非難しようがお前のあちこち触ったうんこまみれの家と比べたら誰でもやってる個人的な事程度で迷惑度が段違い
ネット最下層のドアホウが人間様に偉そうに噛み付いてんじゃねーぞ
まだ金かけて自演できるネット環境整えないと味方を生み出せない、そしてそれをわかってない発達障害が
お前みたいな売春婦と詐欺師の息子は生まれる時に産婆に捻られて死んどきゃ良かったのに
どの池沼面でキモオタラノベ読んでんだよ発達
お前みたいな一生恋愛と縁が無いメンヘラドブス池沼はキモオタゴキリトに感情移入しちゃうわな
ああいう役立たずのキモオタが報われないと自分が否定されたようで発狂しちゃうんだよなw
お前という底の浅い発達障害は見切ったわ
そりゃ的外れなこと言われたら反論するやろ糞ニート
お前の父親の紹介文なんてどうでもいいわ
お前の中じゃどうでもよくなかったから発狂して顔真っ赤にしながらレッテル使ってたんだよね?
今更言い訳しても意味ないしお前のバカな親はお前のオナニー見て喜んで、上手くオナニー出来たら褒めているのかもしれんが
世間はそこまでイカれてないからな?
ここで恥さらしてるんだよな?
反論されて逃げ回ってるやつの言葉は重みが違いますわw
身元特定できてないから俺の正体わからないんでしょ?困ってお前にとって都合が悪いから今まで必死にレッテル張ってたんでしょ?
ただでさえお前は頭が悪くて語彙力ないんだからレッテル使えなくなったらどうしようもないじゃんww強がるなよ無能