>>305
ガイジのマイルール設定はいいから
お前みたいな親なしのガイジに大学生活語って何の得があるんだよ
統合失調症かな?
相手に言われた言葉をよく考えずにそのまま返すなんてわかりやすい奴だな
お前には語れるほどの他人との人間関係なんてないもんなwだから駄作に感情移入して縋り付く
ラノベ読んでも賢くもならなきゃ経験値も増えませんよーwあーほんまきっしょ
親も友達も恋人もできませんよーどうせお前はガイジたからそれも見分けつかねえんだろ?ざーこwwwばーーーーーーーか!代替え娼婦ごときの恋愛にうっとりしてたキモオタがwwww
ラノベたくさん読めば普通以下の自分が人並みの経験追体験したように錯覚すんだろ?
お前みたいな現実と向き合えない弱い負け犬は皆そうwwラノベなんかいくら読んでもお前は救われないのに
どんなブサイクな面してこんな気色悪い駄作にすがって顔真っ赤にして切れ散らかしてんた?
そのツラで何時までも夢見てんじゃねえよwwwこんな駄作が好きってwww
現実で恋愛できない代替え行為でキモオタ向けの駄作読んでんじゃねーよキモオタww発達障害だろお前
お前みたいな馬鹿な奴に言っても無駄か?引きこもり負け犬糞ニート野郎だよ貴様
いい加減外に出てハロワに行け家に引きこもって腐ってたら終わりだ。
お前の親が詐欺師と売春婦って言ったの俺が先だからな
そんなに心に刺さっちゃった?ごめんね本当の事言い当てて
統合失調症かな?「自己紹介」含んだ文章やら「それお前のこと」とは含んだ文章って周りから見たら敗北宣言にしかみえへんやろ
相手に言われた言葉をよく考えずにそのまま返すなんてわかりやすい奴だな
自己紹介してて草
指摘する側や言い出した側は構造的にそこに含まれないという集合の基本的概念を理解しましょう
小学生でもこんなことわかるのに、なんで言ったこっちが自己紹介してると受け取るのか
やっぱり育ちが悪いと大変だな貧民出身者
民度が高いっていうのはふっかけられてもムキムキしないって事
gaiji art ikiri saotaro好きは競争好きの負けず嫌いだから常に他人を気にしてる
劣等感の塊で負け犬しかいない