>>469
貴方は機転の利く非常にご聡明な方のようで、本当に助かります
別のスレッドでネット投票について書きこんだところ、『長文ウゼー』的なレスをいただいたことがあります
専ブラの導入や透明あぼーんの話は、既に何度も書いていたのですが・・・
政治の話に興味が無い方達や、今後も増税と社会保障の削減を続けてもらいたいと
思ってらっしゃる方は、『ネット投票』等のNGワード登録で、透明あぼーん設定にしておいてください

>>470
政権交代をして民主党が与党になった時、自民党が認可した原発がたまたま爆発
あたかも民主党が原因で、原発が爆発してしまったと一部の国民が勘違い
政権交代をして自民党が与党に戻った時、たまたま団塊世代が大量退職
あたかも自民党の功績で、雇用が創出されたと一部の国民が勘違い
たまたまコロナが発生したのが、自民党が消費税を増税した直後
あたかもコロナだけが原因で、日本が更に不況になってしまったと一部の国民が勘違い
株価だけ上がっても、どうしようもないと思いませんか?
元々お金持ちだった人達が、更に金持ちになっただけです
トリクルダウンとやらは起きましたか?
富裕層よりも一般庶民の方が断然数が多いのですよ
富裕層の資産が2倍になれば、使うお金が2倍になるのですか?
仮にそうなったとしても、富裕層の数は少ないので、大した経済効果にはなりません
何故外国人労働者を入れるんですか?日本人労働者が低賃金競争に巻き込まれるだけです
従業員に低賃金しか払えない企業は潰れればいい
ただでさえ日本は人手不足なのですから、経営者達は小売でも介護でも農業でも林業でも宅配でも
好きな所にお勤めいただければいい