>>880
都合の悪いこと(嘲笑)じゃなくて事実指摘罪どろ汚物神楽婆wwwwwwwww
バカッターのいいね(嘲笑)やリプ(嘲笑)なんて工作し放題で惨めなもんじゃなくて現実を見ろよwwwwwwwww
殺生丸のパワーアップイベントは殆どがりん次点で邪見で汚物ブス神楽(嘲笑)が特別だった時期なんて存在しないのにどこまでも惨めだなwwwwwwwwwwwwww

汚物神楽風情が殺生丸の特別(嘲笑)なら最終決戦ですら神楽のかの字も出ないレベルで忘れ去るとかあり得ないよwwwwwwwwww

原作の流れ(嘲笑)じゃなくて汚物神楽婆に都合の良い馬鹿丸出しな妄想だろwwwwwwwww
原作の流れに微塵も存在しない汚物神楽婆の妄想なんかいくらでも否定するわ普通ならなwwwwwwwwwwwwww
存在しない汚物神楽人気(嘲笑)だの本当に設定にありもしない汚物神楽が殺生丸の特別こそ存在しないしお前は頭がおかしいし惨めなんだよwwwwwwwwwwwww