>>872
>>873
いつまでも現実逃避していないで涙拭けよドブス不人気ば神楽婆wwwwwwwwwwwwww
ば神楽婆こそ誰得ドブス神楽が醜悪なドブスで殺生丸の特別になれない汚物ブスでグッズも出して貰えない事全く反論できなくて惨めだなwwwwwwwwwwwwww
ば神楽豚婆がりんを必死に不人気ブス(嘲笑)と必死に誹謗中傷してりんに嫉妬しているのはバレているのにどこまでも白々しい(大爆笑)

工作し放題なバカッター風情で5万いいね(嘲笑)なんてついてもドブス神楽の人気のなさはバレているからグッズなんか出して貰えないんだよwwwwwwwwwwwwww
バカッターのいいね(嘲笑)なんて工作で水増しできるってバレているからなwwwwwwwww
殺生丸が汚物ブス神楽の所に呼ばれなくても飛んでった(嘲笑)だのりんが呼んでも殺生丸が微動だにしない(嘲笑)だの一瞬でバレる大嘘吐いて本当に無様だなwwwww

寧ろ殺生丸は汚物ブス神楽が死んでも微動だにしないレベルで汚物神楽は醜態で汚らしい汚物ブスなんだよwwwwwwwww
逆に美少女りんのところには汚物ブス神楽と違い呼ばれなくても本当にすっ飛んできたのが本物の殺生丸だもんなwwwwwwwwww

汚物ブス神楽のことは光の速さで忘れ去って死んでも大して悲しまなかったけどりんが死にそうになったら動揺しまくり悲しみ汚物ブス神楽に決定的に大差つけて笑ったわwwwwwwwwwwwwww