おんなじクラスにTってやつがいるんだけどさ、
そいつ陰で円光してるって噂が立って面白そうだから、俺たちもヤろうぜってなったんだよ。

どうやってやったかって言うと、Tの下駄箱の中にラブレター(文面は女子に考えてもらった)を書いて、体育館裏で待ってますって書くだけw するとTのやつ律儀に10分前に体育館裏にきてソワソワしてやがるwww
 貰ったラブレターも大事に両手で持って面白いのなんのw

それで時間になったら俺たちが囲んでやったら、急に怖がって逃げ出そうとするわけよ。でもTのやつ逃げるには髪の毛が長くてさぁ、ガシって髪の毛を掴んで一気に引き寄せてみんなで襲って楽しかったわwww

「やめてぇ!!」とか「痛い!痛いぃ!」とか泣き散らかしてショック受けてる姿も良かったぜwww

しかもよぉ、Tのやつ処女で、円光なんてやってないって泣き出すからもう興奮したぜ。勝手な噂流されて、こんな目に遭うんだから災難だよな。まっwこんな目に遭わせた俺たちが言えた義理じゃないがw

さらに次の日Tのやつ学校休んだんだよ。
昨日のことがよほどショックだったんだと思うけど、Tのレイプ動画、写真をばら撒くぞって連絡したらそいつ午後には学校にきてんのwwwもうクラスみんなで大爆笑したよwww