<おことわり集>
8巻p310「は?な、なんですか口説いてるんですか、ごめんなさい無理です。好きな人がいるので」
8巻p345「なんですかそれ口説いてるんですかごめんなさい狙いすぎだし気持ち悪くて無理です」
9巻p69「はっ!もしかして、今の行動って口説こうとしてましたかごめんなさいちょっと一瞬ときめきかけましたが冷静になるとやっぱり無理です」
9巻p203「……もしかして今、わたしのこと口説いてますかごめんなさい年上結構好きですけど無理です」
9巻p362「なんですか傷心につけ込んで口説いてるんですかごめんなさいまだちょっと無理です」
10.5巻p110「はっ!なんですかもしかして今わたしのこと口説いてましたか一回遊びに行ったくらいでもう彼氏面とかずうずうしいにもほどがあるのでもう何回か重ねてからにしてもらっていいですかごめんなさい」
11巻p145「なんですか口説いてるんですか甘いものだけに甘い言葉を囁けばいけるんじゃないかとかちょっと考えが甘いのでもう少し良く考えて出直して来てくださいごめんなさい」
12巻p254「はっ! もしかして先々『もう妹とは思えない……』って言ってわたしのこと口説く気でしたかさすがに今の今だとちょっとときめきようがないのでまたの機会に出直してきてくださいごめんなさい」
13巻p58「は! わたしのためですか! なんですかそれ口説いてるんですか特別扱いって悪い気はしませんし困っているところを助けられるのは嫌いじゃないですがそれはそれとしていろいろ片付けてからお願いしますごめんなさい」
14巻p232「はっ! もしかして、業務連絡にかこつけてわたしとの距離を縮めてそろそろ告白する気でしたか遊びに行くくらいはいいんですけどそれ以上は全部終わってからにしてくださいごめんなさい」
↑new

<ガガガんばるSSS集より、おまけ>
「はっ! もしかして妹好き強調することで年下好きを遠回りにアピールしてましたか? その努力は買いますけどガチっぽさ滲んじゃってるのが結構マジでキモいので無理ですごめんなさい」

<特典H>
「……は! 今生徒会室で二人きりなのが噂になって既成事実作ってわたしに意識させたのち口説くつもりですか。
その作戦には見習うところが多くて今度使わせてもらおうと思いますけどその結果しだいで無理ですごめんなさい」