【D4DJ First Mix】愛本りんくはハッピーアラウンド可愛い2
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愛本りんく(あいもと りんく) CV:西尾夕香
学校 陽葉学園1年 誕生日 6月30日 血液型 O型
体重 46kg 身長 156cm
趣味(昔の)アニメ、マンガ
特技 ポジティブシンキング
好きな食べ物 おにぎり、ドーナッツ
家族構成 父 母 姉 祖母
子どもの頃に両親の仕事の都合で海外へ。
高校進学を機に日本へと単身帰国し、今は祖母の家で暮らしている。
底抜けに明るく、いつも前向き。大自然がトモダチで少しズレたところも。
真秀との出会いからDJに興味を持つ。
https://anime.d4dj-pj.com/character/happy-around/
※前スレ
【D4DJ First Mix】愛本りんくはハッピーアラウンド可愛い
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1604314336/ はっぴーあらうんど〜
ノ"′∧∧∧∧、ヽ、
((と(゚Д゚三゚Д゚)つ))
\ヽミ 三 彡 ソ
)ミ 、_ 彡ノ
(ミ∪三∪彡
\ヾ丿ノ
ヽ ノ
)ノ
(( でもうんこスライム一匹いれば、お嬢様が漏らしてもコッソリ隠蔽出来るんじゃない(´・ω・`) それはシーカーストーン。
長き眠りから覚めた貴方に導くでしょう。
シーカーストーンをかざすのです。
新たな道を開くべきのもの。
貴方は、このハイラルを再び照らす光…。
今こそ、旅立つ時です。
リンク…、リンク…、リンク…。
シーカーストーンのマップに示された場所へ向かうのです。 始まりの塔を起動したのはいいが、降り方がわからず、そのまま飛び降りて、
地面にドガッと叩きつけられて、そのまま落下死したのもいい思い出。
ヒューン!! ドガッ!!
BotWリンク
「ぎゃごきっ! ぎゃぁ〜! ガクッ…。」
GAME OVER ♪ディンディ〜ン チャンポ〜ン♪
冒険の心得
一流の冒険家は、ロード中に表示される冒険の心得を読んで学ぶことをやめない。
転落死
高いところから落ちると、ダメージを受ける。
高さによっては即死することもあるので、崖際では注意が必要だ。
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ・ワイルド
The Legend of Zelda: Breath of the Wild りんくちゃんのえっちな妄想はやめてください!!!(><) りんくちゃんは、誰もがみとめるきっすいの、清純派美少女アイドルDJなんですっ!(><) パンイチの裸の格好で、ライクライクに包み込まれて、
気持ち悪い触手責めをされて、持っている盾を食われるならわかる。
長くゼルダをやっているので、主な魔物の習性は理解しているよ。
ライクライクは、盾が好き好き→ライクライクとなったわけだ。 触手責めと言えば、時のオカリナにおける水の神殿のボスのモーファも。
ブレス オブ ザ・ワイルドのリンクでやったら、どんな悲鳴を上げて、ハートを減らすかだな。
せっかくなので、英傑の服の格好でモーファに捕まってダメージを受けてみるか。 雷のカースガノン
「ガォオッ! ガシンガシンガシン!! ピカッ! ビリッ! ビリッ! ビリッ! ビリッ!」
BotWリンク
「ビリビリッ!ぎゃぁー!」
今回は耐雷装備なし・防御力80の英傑の服セットだったから、ハート6個ほどの大ダメージ。
雷のカースガノンの電撃は強烈なので、耐雷装備無しで食らうと、最低でもハート6個は間違いなく削られる。
ダメージを受けすぎて、ミファーの祈りが発動してミファったりもする。
雷のカースガノンは、BotW本家では各カースガノンの中で一番強い!!
高難易度のマスターモードでは、HPの自動回復も相まって、かなりの長期戦になる!
私も必死になって、マスターソードを片手にガシンガシンとやって、雷のカースガノンのHPを削りまくった。
勝つか、やられるかで、必死になって戦うのは当然だよ。 ガーディアン
全身が硬い古代系の装甲板に覆われているため、並みの攻撃では全く歯が立たない。
有効な武器が手に入るまでは、回避に徹底した方が一番だ。
戦闘のコツ
ハートが少ない時や、防具の防御力が低い状態で、
いきなり魔物や妖怪の前に向かっていくのは危険だ。
ゼルダの伝説
ブレス オブ ザ・ワイルド
The Legend of Zelda: Breath of the Wild ビタロックを任意で解除しての感電死
電気を流した鉄箱をビタロックで止める。
リンクを鉄箱のところにくっつけて、シーカーストーンを光らせて、タイミングよく解除すると…。
カチッ! キィーン!! キン、キン、カチッ!!
BotWリンク
「ビリビリビリ! ぎゃぁあ〜っ! コテン…。」
GAME OVER ♪ディンディ〜ン チャンポ〜ン♪(黄色い文字で)
何で、このような変な感電死とかをやるんだろう? タタカマ・シミリの祠における大きな鋼材で電気衝突子感電死をするBotWリンク。
BotWリンク
「カチッ! ジャー!ピキン! ビィイイイ〜ン! ズズーッ! ドガッ!!
ぎゃごきっ!ぎゃぁ〜! ガクッ…。」
GAME OVER ♪ディンディ〜ン チャンポ〜ン♪(黄色い文字で)
気が付いたら、もう何十回も変な感電死ばっかやってる…。
最近は、クリア済みのセーブデータは、暇さえあれば、電気ギミックのある祠で感電死ばかりやっている…。
うーむ、リンクを感電死させることしか頭にないのか…。 リンクが感電死する時、ぎゃふんぎゃふんとか変な悲鳴を挙げてるしな。 喉に効くブロン液だと言ってワイのオチンポミルクを飲ませたい 図は、アッカレの塔にて、ガノンの怨念でまみれた柱にしがみつき、
怨念の毒液でダメージを受けて、ハートが尽きて、情けない怨念死をするBotWリンク。 渡月 麗のオマンコは無味無臭で美味しそうだけど
りんくちゃんのオマンコは酸味が強すぎて舌が痺れるレベル 俺は男性なんだけど…。
これじゃ、BotW続編のゼルダ姫の膣部分をクンニリングスするようなものだ…。
いや、ゼルダBotWはこのような性的なことを求めていないぞ…。 図は、サイハテノ島の野生の試練の最中、雷雨の時間帯にて、
エレキチュチュの電撃を受けて感電死するBotWリンク。
もうちょっとで、古代の宝珠を制御端末へ入れられてクリアだったというのに…。
野生の試練では、海パン一丁の上半身裸の格好で試練を受けるからね。
幸いに、ブレス オブ ザ・ワイルドのリンクがハイリア人の男性で良かった。 BotW続編のリンクの主要諸元
全長:21.3m(車体長:20.8m)
営業運転速度:110km/h 設計最高速度:140km/h
起動加速度:BotWリンクモード・2.8km/h/s ギンコに準拠したモード・1.2km/h/s
エンジン:コマツ製 SA6D140HE-4形エンジン(国鉄での表記はDMF15HZEエンジン) 450PS/2,100rpm
液体変速機:E-DW24E形(変速2段・直結4段 トルクコンバーターは2段4要素) 高低2段の速度切換弁も装備。
駆動台車:二軸駆動 最終減速比:3.750
ブレーキ装置:電気指令式空気ブレーキ 機関ブレーキ 流体リターダーブレーキ
台車:ボルスタレス式空気ばね台車 連結器:柴田式密着連結器
両開きドア側面2ドア 通勤・近郊用の構造が特徴 車窓は一段下降式。
観光バス用機関直結式冷房装置 天井にはクールファンが装備されている。 むにちゃんのおまんこは純粋に臭いし
まほちゃんのはエグミがある BotWリンクも遅れを取り戻す時、エンジン全開で走行した時は、速度計読みで、125km/hくらいは達していたこともある。
これも、設計最高速度が140km/hで設計されていたこと故の問題。 BotWリンクの速度計は160km/hまで刻まれている。 BotW続編のリンクの液体変速機で、変速2段となっているが、
変速2段とは、直結1段へ切り替える際、シフトショックを抑えるため、
トルクコンバーターのオイルの流れを絞るギア段。
変速→直結へ切り替える寸前の速度域で作用する。 りんくちゃんはアフリカ育ちだけど暑い地域だからパイパンにしていたのかな?
砂漠で野糞も垂れてたんだろうなぁ BotW続編のリンク
車体重量は増加したが、優れた変速機の性能向上により、
BotWリンク 前期型、渚カヲルとほぼ同等の駆動性能を確保している。
最高速度は110km/hであるが、将来140km/h運転に対応可能なように設計されている。
コマツ製 SA6D140HE-4形エンジンは非常時のみ540馬力を出せるように設計している。
燃料噴射装置は直噴で、コモンレールシステムを採用しているのが特徴。 BotWリンクの特徴は、速度面では黒神 めだかを、牽引力では糸色 望を上回る性能を持つように設計されている。
車内サービス向上のため、冷房装置は完備している。
乗車用ドアは、両開きドア2ドアとしており、通勤・近郊用の構造が特徴である。 ビンビンになった蛇さん達がりんくちゃんの穴を狙っていたかもね 初代リンク、因美線での運行
後ろに蟲師のギンコを連結している。
私は、ギンコの方に乗車しました。非冷房車ならではの蒸し暑さを忘れて汽車旅に熱中。
丘を越える際のエンジン音は、DMF15HSAエンジンとDMH17Hエンジンのハーモニーです。
時折聞こえる警笛は、先頭車の初代リンクが吹鳴する警笛です。
因美線の山岳区間は、エンジン音の割りにはほとんどスピードが出ません。
物見トンネルを越える際には、只見線の六十里越トンネルの時のような走りになります。 初代リンク=国鉄キハ28系気動車
蟲師のギンコ=国鉄キハ40系気動車(2代) デスマウンテンから見える景色は迫力があった。
初代リンクはエンジン全開でも、ケーブルカー並みの速度で走った。
駅を発車後、25‰勾配を越えます。
エンジン音の割りにはほとんどスピードが出ません。次の駅に着くまでエンジンを吹かしっぱなしです。
後ろにギンコを連結していることもあり、エンジン音はDMH17HエンジンとDMF15HSAエンジンのハーモニーを奏でます。
玄人の鉄ヲタ以外では、猛烈な騒音の環境です。
踏切を通過し、チンチンチン…という警報音がこだまします。
勾配が緩やかな区域に入ると、タタン、、ガタンガッタタン、、ガタンガッタタン…という重々しいジョイント音が聞こえます。 りんくちゃんは日本人だから髪の毛は金髪染めだけどまん毛は真っ黒でも毎日お風呂で剃っている
麗ちゃんは性知識皆無だからケツ毛までジャングルバーガー
むにちゃんはツルツル天然パイパン
京子はTBCで全身永久脱毛済み
正直なところ全員のオマンコをテイスティングしたいYO oh yeah 麗ちゃんとお互いの陰毛絡ませ合いながらセックスしたいけどなー俺もなー。
りんくちゃん紹介してよw むにちゃんはツルツル無毛の奇麗な一本筋なんだろうね BotWリンク 前期型の主要諸元
全長:21.3m(車体長:20.8m)
最高速度:110km/h(快速ぶれわいなどの一部車両のみ120km/h)
エンジン:カミンズ製 DMF14HZE(420PS/2,000rpm) 水平直列6気筒 直噴 総排気量14リットル
液体変速機:新潟コンバーター製 DW14E(変速1段・直結2段 3段6要素)
台車:ボルスタレス式空気ばね台車 駆動台車は二軸駆動・逆転機は変速機内蔵型
ブレーキ装置:電気指令式空気ブレーキ 機関ブレーキ コンバーターブレーキ
25パーミルでの登坂で、補器負荷100%・乗車率100%でも70km/h以上の均衡速度
連結器:電車用の柴田式密着連結器
冷房装置:機関直結式冷房装置
乗車用ドア:両開き式側面2ドア 車窓:一段下降式 椅子席:通勤・近郊用の構造が特徴で、セミクロスシート
運転台:両運転台(1両での運転が可能) ブレス オブ ザ・ワイルドのリンクの性能
例えば、50km/hでの動輪周引張力で比較すると、BotWリンクは約2,954kgであり、
勝 改蔵、初代リンクの約900kg、蟲師のギンコの約1,240kgと比較して大幅に向上しており、
25‰勾配での登坂において、補器負荷100%・乗車率100%でも70km/h以上の均衡速度となっている。
この性能向上もあって、山岳路線では、所要時間の短縮につながっている。 BotWリンクの走行用エンジン
カミンズ製のDMF14HZEエンジンを1基搭載する。水平直列6気筒・総排気量14リットルの小型直噴エンジンで、
乾燥重量は蟲師のギンコ用のDMF15HSAエンジンの約2,720kgに対し、約1,350kgとなっている。
液体変速機は、新潟コンバーター製のDW14E形を1基搭載する。
変速1段・直結2段の多段式であり、トルクコンバーターは3段6要素であり出足は良い。
トルクコンバーターのオイルの撹拌抵抗を利用するコンバーターブレーキ機能も装備する。
変直切替は自動式であり、フルノッチでの力行では、45km/h程度で直結1段、65km/h程度で直結2段に
切り替えるが、低いノッチ段での力行では、上記よりも低い速度で進段を行う。
85km/h程度で運転されるローカル線に最適化されており、シフトアップ速度は低目に設定されている。 直結ギア
気動車用語。気動車は発進してしばらくは、トルクコンバーターを使用する変速ギアで加速するが、
ある程度の速度が出たら、エンジンと駆動軸とをがっちり繋げて、速度を出しやすくする。
BotWリンクでは直結段が2段あり、これを適宜に切り替えることにより、より大きな減速比が取れるようになっている。
コンバーターブレーキ
エンジンブレーキ、機関ブレーキに似ている。機関ブレーキでは、エンジンの抵抗を補助制動とするが、
コンバーターブレーキでは、液体変速機におけるトルクコンバーターのオイルの撹拌抵抗を利用する。
流体リターダーブレーキとも呼ばれる。連続して使用すると、オイルが摩擦で熱くなるため、それらを冷却する手立てが要る。 りんくちゃんの乳輪乳首はぷっくり系でけっこう大きい
色はもちピンク色
オマンコもビラビラなしの美マン
さらに歌って踊れる美少女JKとか最高や
飯食べさせるだけでやらせてくれそうだしマンフェラオナホにしたい りんくちゃん、割れ目を開いてごらん
こ…こうですか?
「くぱあ」
そして指を入れてごらん
「クチュクチュ」
あんっ ああん 腰が勝手に動いちゃいます!
なめてください!!(><)
りんくちゃん、エロい、エロいぞ!! ぐへへ りんくちゃん〜
ぐへへ おっぱい 揉ませて〜 ぐへへ
揉むよ〜 揉むよ〜 ぐへへ
もみもみ もみもみ ぐへへ
りんくちゃ〜ん おっぱい 吸わせて〜 ぐへへ
ちゅぱちゅぱ ちゅぱちゅぱ ぐへへ〜
感じる〜? ぐへへ〜 始まりの塔のてっぺんから飛び降りて、地面に強く叩きつけられて即転落死するリンクちゃん。
ヒューン!! ドガッ!!
リンク
「ぎゃごきっ!ぎゃぁ〜! ガクッ…。」
GAME OVER ♪ディンディ〜ン チャンポ〜ン♪
初ゲームオーバーがこれかよ? ダコ・タワの祠にて、うっかり電気発生球を鉄板に落としてしまい、思わず感電死。
鉄板の上に乗っかった状態で、電気発生球を乗っけると、当然ながら感電します。
ビィイイイ〜ン… ガチン!
リンク
「ビリビリッ! ぎゃっあっー! コテン…。」
GAME OVER ♪ディンディ〜ン チャンポ〜ン♪(黄色い文字で) 気が付いたら、息吹の勇者服の格好のリンクちゃんを何度も感電死ばっかやっているな…。
息吹の勇者服の格好で感電死は、YouTubeでは教えてくれなかったこと。
自分の手でゼルダBotWをがっつりプレイするようになってからわかったことだ。
落下ダメージ量は、落ちる高さによって変動する。あまりにも高い場所から落ちればハート30個でも即死。
始まりの台地における回生の祠付近の崖では、何度も飛び降りてみた結果、ハート5個、ハート7個くらいのダメージだった。
始まりの塔のてっぺんでは、ハート15個、大きい時でハート17個くらいのダメージ。
どちらも、ハート3個でやれば即転落死するのは言うまでもない。 崖登りで無茶をして、頑張りゲージが切れて、これ以上登れないと悟って、
ズズズ…とずり落ちて、腰を曲げて、ゼエゼエとバテるリンクちゃんも可愛い。
リンク
「ハアハアハア…、が、頑張りがない…。
頑張りゲージが切れると、心臓が爆発するほど苦しい…。」
-頑張りゲージが無くなると、ゲージが回復するまでの間は、
一定の行動が制限されてしまう- りんくちゃんみたいなギャルはお尻が大きくないといけない 6基の猫娘
「BotWのリンクだから、こんなのは余裕でできるのよ。」
鬼太郎
「100年前の大厄災で倒れるまでは、数多くの激戦をくぐり抜けたベテランですからね。」
BotWのリンクは、案外タフなヒーローであり、防具をしっかり強化してあげれば、
ハート3個でも、数回攻撃されてもやられません。
※逆に防具が弱いと、マリオのように簡単にやられてしまいます。
BotWはアタリマエを見直すだからな。 リンクの由来
新たな世界へリンクする。
もう一つの意味は、ドイツ語で「左」の意味。
だから、ゼルダの伝説の世界における宗教は、
新世紀エヴァンゲリオンと同じく、ドイツのキリスト教にまつわるものが多いのか。
そういえば、メーベの村、メーヴェの村などは、ドイツ語で「カモメ」の意味だしな。
更に解釈すると、メーベの村、メーヴェの村は、カモメが住まう村という意味になる。 >>61
それ、確かに、エデンの檻にあったな。
コトミ「何が国だよ!? クンニしろよぉ! おらぁあ!!」
BotWリンク「それはまずいんじゃないのか!? 任天堂作品は、そんなハレンチなことは求めてねえぞ!」 / ̄\
.| |
/\_+_/\ 知性と品格が劣る者よりスレが荒れております!
|_l | l_| ご利用の皆様には大変ご迷惑を
ヽ.|=ロ=|/ おかけしております!
.|_|_|
(_|_) 図は、エレキースの電撃でビリビリと感電して、全身のコリをほぐす厄災リンク。
海パン一丁の裸の格好なので、電撃でしびれたら、ハート3個ほどの
ダメージを受けるので、下手をすると、感電死してゲームオーバーになる。
あの厄災の真似をして、調子こいて感電死させたことならあるな。 りんくちゃんは、誰もがみとめるきっすいの、清純派美少女アイドルDJなんですっ!(><) 初代リンクのエンジン
国鉄の気動車で標準型であったDMH17Hエンジンを1基搭載している。
水平直列8気筒、総排気量17リットル、乾燥重量が1.5tに対して、出力はわずか180馬力と非力。
基本設計が太平洋戦前という設計の古さから、エンジンの重量に対し、出力は十分でなく、始動性や機動性も芳しくなかった。
液体変速機はTC-2A形/DF115A形を搭載する。
変速1段・直結1段で、トルクコンバーターは3段6要素である。
変直切替はシンクロ機構のない手動切り替えであり、エンジンの回転を合わさないと、大きなシフトショックを生じる。
自動車で言えば、ダブルクラッチとブリッピングで、回転を合わせる操作に近い。
初代リンクの変直切替のタイミングは、45km/h程度で変速→直結へと手動切替を行う。 初代リンクのエンジンは2個のセルモーターとグロープラグを備えていたが、
昔の設計のエンジンということもあり、始動性が悪いため、冬期は終日エンジンをかけっぱなしにしていることが多かった。 初代リンクは当初は片運転台であり、通常は蟲師のギンコを連結した編成で運転されることが多かった。
後に両運転台へ改造されて、1両での運転を可能にした。
蟲師のギンコは非冷房車であるのに対し、初代リンクは冷房車であったため、利用客は好評があったという。
初代ゼルダが天下だった時代、初代リンクと蟲師のギンコの編成はデスマウンテンではケーブルカー並みの速度で走った。
山の中の鉄路で、DMH17Hエンジンを唸らせながら走り、下り勾配で旧式のコイルばね台車をきしませながら走る。
下り勾配に差し掛かって、ノッチオフでの惰行走行の際に生じる鉄路の継ぎ目を刻むガタンゴトンというジョイント音も懐かしい。 初代リンク、憂鬱な変速ショック
変速段で、時速50キロ程度まで加速した後、トルコンから直結へ切り替えるためにノッチオフして、
ガッタタン、、ガッタタンというジョイント音を響かせた後、ドコン!!という大きな衝撃音を響かせた。
その直後、DMH17Hエンジンをガァーッと吹かして再力行。時速80キロほどまで加速。
※初代リンクの変直切替はシンクロ機構がないので、エンジンの回転をきちんと合わすコツが必要。
手荒に直結段に切り替えると、大きなシフトショックが生じてしまう。 初代リンク、蟲師のギンコなどは、直結状態で上り坂にかかると最悪の場合はエンストを起こすので、
運転士は運転状況を見計らって、変速段に落とさねばならなかった。
BotWリンクでは、直結段で大幅に速度が落ちると、自動的に変速段に落ちるのは、エンストを防ぐためだ。
加減速の多い運転では、変速段、直結1段、直結2段と頻繁にギアが切り替わる。 初代リンク、蟲師のギンコでは、山岳路線での運行では、手動で変速、直結へと切り替えしながら運転する。
蟲師のギンコでは、トルコンが1段3要素なので、常用速度域の大半を効率の悪い変速段で占められる。
DMF15HSAエンジンの燃料消費率が185g/PS/hと、初代リンクのDMH17Hエンジンと大差ない数値であり、もともと燃費の良いエンジンではない。
急坂を越える際には、DMF15HSAエンジンを高らかに唸らせながら喘ぎ喘ぎ登る有様である。
BotWリンクでは、自動変速なので、適宜なマスコン操作で済む。
山岳路線での運転では、頻繁にノッチを入れたり切ったりするので、自動ノッチ戻し機能は便利である。 渡月麗ちゃんもいいけどりんくちゃんのクッサイオマンコが最高! りんくちゃんはツルツル無毛の無臭の奇麗な一本筋なんですっ!!!(><) >>77
おっぱいでけぇえええええええ!!!!!!(ガビーン ブレス オブ ザ・ワイルド続編のリンク、只見線で試運転
蟲師のギンコに比べると、ずいぶん走りが変わっているのがわかる。
450馬力のコマツエンジンと、高性能な変速機で、駆動性能が改善された。
減速して、再度力行する場面では、ギンコの場合は、40秒くらいエンジンを吹かすのに対し、
BotWリンクでは、15秒くらいエンジンを吹かす程度で済む。動力性能が向上しているのがわかる。
蟲師のギンコの場合、平坦な区間でも、加速性能が悪いので、殆どがエンジンを吹かす時間となる。
BotWリンクの場合は、平坦な区間なら、エンジンを軽く吹かして、一定速度まで加速したら、ノッチオフして惰行走行する時間だ。 もしも、BotWリンクで、宮原線を走らせたら?
登坂性能が向上するので、蟲師のギンコに比べると、大幅に所要時間の短縮が期待できる。
※ギンコが現役だった時代は、全出力でもケーブルカー並みの速度で走った。 蟲師のギンコ
すべて非冷房車で、エンジン未更新車(DMF15HSA形エンジン) 220馬力
予燃焼室式
液体変速機はDW10形(変速1段・直結1段 1段3要素)
ブレーキ装置はCLE電磁自動空気ブレーキ、機関ブレーキ
BotW続編リンク
冷房装置は当然付いている。
エンジンはコマツ製 SA6D140HE-4形エンジン(国鉄での表記はDMF15HZE) 450馬力
直噴 コモンレール
液体変速機はDW24E形(変速2段・直結4段 2段4要素)
ブレーキ装置は電気指令式空気ブレーキ、直通予備ブレーキ、機関ブレーキ、流体リターダーブレーキ 蟲師のギンコの走行性能
自重38.8tに対し、定格出力の220PSはあまりに非力である。
発進時は、搭載されているDW10形が勝 改蔵、初代リンクなどの3段6要素型の変速機と比較して、
起動直後では、不利な特性もあり、全負荷状態でもすぐには動き出さず、液体変速機を長々と空転させた末に、
数拍おいて、ゆっくり動き出す有様であった。このため、燃費効率はかなり悪い。
ギンコにおけるDMF15HSAエンジンの連続定格時燃料消費率は185g/PS/hと、DMH17系エンジンとはほぼ大差ない数値であり、
もともとは燃費の良いエンジンでないこともあって、連続で高負荷運転を強いられることから、かえって燃費効率は悪化した。
勝 改蔵などのDMH17系エンジン1基搭載車の代替は一応可能であったものの、
加減速の多い仕業や勾配線区での運転には明らかに不向きであった。 会津川口駅を発車後のBotWリンクの車窓から見る只見線の景色
次は本名、本名です。
本名、会津越川、会津横田、会津大塩、会津塩沢、会津蒲生、只見の順に止まります。
なお、本名駅から会津蒲生駅までは、ホームの長さの関係で後ろの車両のドアは開きません。
お降りのお客様は前の車両からお降りください。
只見川伝いで、険しい山岳の鉄路を走るBotWリンク。
流石、450馬力の直噴エンジン。エンジンを吹かす時の音と、変速時の音も特徴的です。
速度が乗ると、すぐにノッチオフして惰行走行に入りますが、ゆるい上り勾配のため、
急激に速度が落ちますので、再度エンジンを吹かして力行し、只見川にかかるトラス鉄橋を渡ります。 次は坂本、坂本です。
坂本、塔寺、坂下の順に停車です。
時速60キロ程度まで力行して、軽快なジョイント音を響かせながら、只見線の鉄路を走行。
途中で急カーブに入るため、減速してカーブを抜けます。
その後、BotWリンクはコマツエンジンを吹かして再度力行して、時速60キロほどまで再加速。
蟲師のギンコに比べると、短時間で加速していることがわかります。
まもなく、坂本、坂本です。降り口は左側です。 6期の猫娘の可愛さに見とれてしまい、回生の祠付近の崖から落として、気がついたら、落下死させるバカ。
猫娘さんをいろいろな構図で写して、崖から飛び降りて、どんな構図で落下死するのが面白い。
始まりの塔を初めて起動した時、てっぺんから飛び降りると、痛ましい死に方をするが、
カメラワークを変えて、様々な構図で落下死するのを何度も試してしまったことがある。
ヒュィーン!! ドガッ!!
6期の猫娘
「んきゃっ! きゃぁーっ!」
GAME OVER ♪ディンディ~ン チャンポ~ン♪←おなじみのゼルダBotWのゲームオーバーの音。
転落死
高いところから落ちると、ダメージを受ける。
高さによっては即死することもあるので、崖際では注意が必要だ。
冒険の心得
冒険中に魔物や妖怪に何度も倒されてしまう場合は、
薬や料理をうまく活用するのがポイントだ。
猫娘の冒険 野生の息吹 ~ブレス オブ ザ・ワイルド~ 6期の猫娘の特徴
リンクよりも華麗なジャンプアクションができるのが特徴。
ライネルとの戦いでは、ライネルの攻撃を華麗にかわして、回避ジャストを繰り出して、
散魂鉄爪によるラッシュ攻撃でガリガリとやったりもできる。
反面、当たり負けに弱いので、攻撃を食らって大ダメージを受けると、リンクよりも大きく吹っ飛んでしまう。
それぞれの利点と欠点があるので、ステージに応じて、リンクと猫娘で切り替えながら冒険を進んでいくのが基本である。
猫娘だけでも厄災ガノンを討伐、魔獣ガノンの討伐は可能。 6期の猫娘さんの被ダメージ量は、リンクの約1.5倍の比率となっている。
リンクならハート4個のダメージであれば、猫娘ではハート6個分は食らってしまう。
この被ダメージ量のせいで、猫娘の方が攻略が難しくなっている。
はっきり言って、序盤の方は死にまくるわけだ。
ゼルダBotWは死にゲーでもあり、覚えゲーでもあるので、何度も死にながらステージの構成を覚えていくわけだ。
だが、防具の防御力で難易度を下げることは可能なので、防具の防御力を上げるのは鍵となる。 りんくちゃんは、おさるさんたちも認めた天才少女なんだよ・・・(´・ω・`) ワイのオチンポでりんくちゃんの子宮にキスしながら腰をお猿さんのように降り続けるお(^ω^) ゾナウ遺跡にて、コログの花を追いかけて、ようやくコログを出したと思ったら…。
コログ
「ポコン! やっはぁ~!」
コログの実 ♪タラランラーン♪
猫娘
「ドドカーン!! うるっしゅ~っ…。」
GAME OVER ♪ディンディ~ン チャンポ~ン♪
猫娘の死因:背後にいる空オクタのリフトの上の黒いボコブリンが放ったバクダン矢による爆死。 イーガ団に遭遇し、必死でパラセールで逃げるも、背後から二連弓で撃たれて、
そのまま真っ逆さまに落ちていって、地面にドガッと強く叩きつけられて、悲惨な爆裂死をする猫娘さん。
イーガ団兵士
「猫のお嬢ちゃんを逃がすか!? 待てーっ!!」
猫娘
「シュバッ!! にゃへっ! ヒュィーン!! ドガッ!!きゃぁーっ!」
GAME OVER ♪ディンディ~ン チャンポ~ン♪(赤い文字・シームレスで)
ゲームオーバーする時、地面に叩きつけられて力尽きた猫娘さんの
身体がズサーッと滑り落ちる生々しい映像を見せられた。
その後、直前にセーブされた箇所からやり直し。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています