【D4DJ First Mix】愛本りんくはハッピーアラウンド可愛い2
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愛本りんく(あいもと りんく) CV:西尾夕香
学校 陽葉学園1年 誕生日 6月30日 血液型 O型
体重 46kg 身長 156cm
趣味(昔の)アニメ、マンガ
特技 ポジティブシンキング
好きな食べ物 おにぎり、ドーナッツ
家族構成 父 母 姉 祖母
子どもの頃に両親の仕事の都合で海外へ。
高校進学を機に日本へと単身帰国し、今は祖母の家で暮らしている。
底抜けに明るく、いつも前向き。大自然がトモダチで少しズレたところも。
真秀との出会いからDJに興味を持つ。
https://anime.d4dj-pj.com/character/happy-around/
※前スレ
【D4DJ First Mix】愛本りんくはハッピーアラウンド可愛い
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1604314336/ ハワ・カイの祠にて、電気ギミックと踏み台の間から足を踏み外して、空中でしびれて感電死するりんくちゃん。
♪試練の祠の音楽♪
愛本 りんく
「たぁっ! ズリっ! ビリビリッ! きゃへっ!にゃふっ! ヒュー!ドンッ!」
GAME OVER ♪ディンディ~ン チャンポ~ン♪(黄色い文字で)
変な悲鳴を上げての「踏み外し感電死」。
うちのNintendo Switchはまさに、りんくちゃんいじめマシンになっており、
いつもピンポンパンポンというゲームオーバーの音が鳴りっぱなし。 図は、ユン坊の周りに取り囲む黒いモリブリンが持っている削岩棒の一振りを食らって見事に戦死するりんくちゃん。
ゴロンの女神服の防御力が8で、ハート3個でやったら、黒いモリブリンの攻撃を食らった時点でワンパンで即死だった。
りんくちゃんが弱っちいうちは、不必要な戦闘をするとこうなるというのがわかる構図であり、まさに死にゲー。
魔物の攻撃力は、基礎攻撃力に所有している武器の攻撃力が加わるんだった。
長くゼルダBotWをやっているので、色違いの魔物の基礎攻撃力は把握している。 なお、JR東日本、両毛線をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お降りの際には、車内にお忘れ物、落とし物なさいませんようにご注意ください。
次の停車駅は思川、思川です。 りんくちゃん、富士急ハイランドでいっぱいエッチしようね ジョイント音
線路のつなぎ目を通過する時の音。
一般的には「ガタンゴトン」と表現される。この音こそ、鉄道の最大の特徴である。
日本の鉄道の定尺レールは25mである。
短尺レールは、定尺レールの約半分の長さのものを言う。
定尺レールの中には、24mなどの寸詰まりな長さのものもある。
最近では、ロングレール区間が増えたため、ジョイント音が聞こえない区間も多い。
※ロングレールであっても、溶接部分、もともと継ぎ目だった部分で、ジョイント音が聴こえてくる。 麗ちゃんとはちゃんとしたホテルでセクロスしたい
りんくちゃんとは野獣のようにお外でオセッセ
むにちゃんとは自宅のベッドでねっとりしっとり
(^ω^) 図は、突如現れたエレキチュチュから逃げようとしてジャンプした結果、思わず感電死するりんくちゃん。
怪しいと思った場所では、属性のチュチュ、属性のキース、
リザルフォスなどが待ち伏せている可能性もあるので、決して油断するな! 暗がりの神殿にて、背後から襲ってきた黒いボコブリンの攻撃を食らって、案の定撃沈するりんくちゃん。
他にも、必死で逃げようとした矢先、見張りのボコブリンが放った電気の矢を食らっての感電死もある。 りんくちゃんにはワイの子供を産んでもらうお(^ω^) りんくちゃんのえっちな妄想はやめてください!!!(><) ヘブラ地方の峠を全出力で登る初代リンク。
DMH17Hエンジンが天下だった時代の音。
後ろに蟲師のギンコを連結していたため、DMF15HSAエンジンのハーモニーが聞けます。
登坂時の速度は30km/h程度で息も絶え絶えです。
スレミー駅に停車し、これまで酷使したエンジンを休ませるために、15分ほど停車。
初代リンクはカランカランというDMH17Hエンジンの特徴的にアイドリング音、
蟲師のギンコはガリガリといった感じのサイクルの短いDMF15HSAエンジン特有のアイドリング音が聞けます。 りんくちゃんにモーニングフェラで起こしてもらったお(^ω^) 図は、グコ・チセの祠にて、電気を流したドラム缶をビタロックで止めて、電極の上に立たせて、
ビタロックの効果が切れた瞬間に思いっきり感電死する時のオカリナの子どもリンク。
カチッ! ジャキィーン!! キンキンキンキン! ジュワーン!!←ビタロックする時の音。
時オカの子どもリンク
「ビリビリッ! ぎゃぁーっ!! コテン…。」 松本 さちのトゥーンリンクの声で、感電死する時のボイスを使った。
GAME OVER ♪ディンディ~ン チャンポ~ン♪←ゼルダBotWのゲームオーバーの音にした。 モーニングフェラで起こしてもらったお礼にバックで中出ししたお(^ω^) りんくちゃんのえっちな妄想はやめてください!!!(><) りんくちゃんにおかえりフェラしてもらったお(^ω^) 高いところから落ちると痛い! りんくちゃんの転落死集
始まりの塔のてっぺんから飛び降りると、かなり痛ましい死に方をしますが、
様々な落下死をしてみたくなって、いろいろと、何度も試してしまいました。
ヒューンと落っこちていって、地面にドガッと叩きつけられ、落下ダメージでハートが尽きて、
りんくちゃんの身体が斜面にズサーッと滑り落ちながら死ぬという生々しい映像を見せられます。
転落した時に、3つ先の足場に叩きつけられて死ぬと、空白を挟まずにシームレスでゲームオーバーすることもあります。 ゼルダBotWでゲームオーバーする時に、空白を挟まずにシームレスでゲームオーバーになるのは以下の時である。
テープに録音して聞いてみた結果、ハートが尽きた瞬間に「♪ディンディ~ン チャンポ~ン♪」と流れていることがわかります。
・高所からの落下で、斜め前から壁や岩場などに身を打って、落下ダメージでハートが尽きた時。
※高いところから落ちて、突き出た岩場などに叩きつけられて即死した場合もこの挙動になる。
・斜面を滑り落ちて、滑り落ちダメージでハートが尽きた時。
・水辺で溺れた時のハートが尽きたり、水泳中に感電死した時。
※冷たい水辺に浸かっていて、凍結ダメージでハートが尽きた場合も、間違いなくこれになる。 ゼルダBotWで、ゲームオーバーの文字色
主人公の死因によって、以下のように文字色が変わります。
・敵にやられる、転落死などの通常死では赤色。
・水辺で溺れる、寒冷地で凍え死ぬ、氷漬けで死んだ場合は青色。
・落雷死、電撃で感電死した場合は黄色。
死因によってゲームオーバーの文字色が変わるのもよく出来ています。 りんくちゃんを目の前にしたら3秒後、野獣になっちゃうお(^ω^) イラチンだからりんくちゃんに慰めてもらうお(^ω^) 通常モード、ハート3個で、電気を流した鉄箱をりんくちゃんの頭の上に落としてみた
結果は、感電ダメージで即死ダメージの食いしばりをした瞬間に続けて衝撃ダメージが入るため、ハートが尽きて死にます。
最後に入ったのが衝撃ダメージ=物理ダメージなので、赤い文字でゲームオーバーしました。
マスターモードでは、ハートがきっちり3個で死ぬと、死因に関係なく赤文字でゲームオーバーになります。 ちなみに、ハートの器が4個以上、残り3個でやった場合は、電気を流した鉄箱を頭の上に落とそうが、
感電ダメージでハートが尽きるため、感電死が優先となるので、黄色い文字でゲームオーバーになります。
これも、ゼルダBotWのプレイで、YouTubeでは教えてくれなかった細かいところだね。
自分の手でBotWをプレイするようになってからわかったことだ。 ジャンプしてから感電死すると、通常死の断末魔の悲鳴を上げて事切れるようです。
タタカマ・シミリの祠で、マグネキャッチで巨大な鉄箱を吸い寄せて、ズズーッとやって、
端っこにぶつかって、反動で吹っ飛ぶ電気衝突子感電死をやってみたりもした。
入ってすぐ手前の鉄箱だと、先に電撃に触るため、何度やってみても、踏ん張り感電死の状態になるだけだった。
奥の扉付近の鉄箱でやった場合は、ガツンという衝撃とともにりんくちゃんが吹っ飛ぶため、上記のような電気衝突子感電死になることがある。 お互い野獣のようにくんずほぐれずオセッセするお(^ω^) BotWのハイラルの主な場所を探してみれば、究極なリョナスポットはいろいろ見つかりますよ。
その気になれば、マグマで足湯だってできますよ。
雷電の大剣を電源化して、その場で王家の両手剣などを捨てて通電させれば、死ぬまで感電し続けます。
マグマで足湯、あるいは、ガノンの怨念の毒液でダメージを受けている状態で、
電源化した雷電の大剣と王家の両手剣でやれば、さらにひどい痛めつけ方ができて、類を見ないリョナプレイだってできます。
こういうゼルダBotWの仕様に基づいたリョナプレイでも考えないのかなー? ま、私に取っちゃ簡単なことなのにな…。 ケーベ・タワの祠にて、水辺に仕掛けられた電気ギミックの大電流で感電死するりんくちゃん。
水泳中に感電死すると、溺れ死ぬ時のモーションで感電死する。
泳いでいる時は無防備になるので、ウィズローブなどの空中を浮遊する魔物に狙われると痛い。 りんくちゃんでオナニーするとザーメンが大量に出るお(^ω^) りんくちゃんのえっちな妄想はやめてください!!!(><) りんくちゃんはオナニーのオの字も知らないピュア天使だお(^ω^) りんくちゃんの大量脱糞を和式トイレで後ろからじっくり観察するお(^ω^) りんくちゃんのえっちな妄想はやめてください!!!(><) 誰もがみとめるきっすいの清純派美少女アイドルDJ・りんくちゃんは、おしっこもうんこもしませんっ!(><) 6期の猫娘で、変な感電死ばっかやってみるとか…。
グコ・チセの祠で、床に仕掛けられている電極にドラム缶を置いて通電し、
ドラム缶をビタロックで止めて、電極にねこ姉さんを立たせておき、
ビタロックの効果が切れた瞬間に感電死!
ハワ・カイの祠で、電気ギミックと踏み台の間から足を踏み外して、
空中でしびれて感電死する「踏み外し感電死」をするねこ姉さん。
タタカマ・シミリの祠にて、マグネキャッチで巨大な鉄箱をずらして、
リニアモーターカーのように勢いよくやって、電気衝突子感電死をする。
ケーベ・タワの祠で、水辺で泳いでいて、溺れ死ぬ時のモーションで感電死するか、
微妙な踏み外し感電死をするねこ姉さん。 あとは6期の砂かけ婆でも、ビタロックで感電死、踏み外し感電死をやってみたら面白そう。
熟女ならではの悲鳴が聞けて面白い。
砂かけ婆のシナリオで、始まりの塔のてっぺんから飛び降りて、地面に叩きつけられて落下死するのも…。
熟女特有の悲鳴を上げて、塔の麓の地面で事切れて、赤い文字でゲームオーバー。
6期の雪女のシナリオで、焚き火で炎ダメージを受けながら、
自分で電源化した雷電の大剣と王家の両手剣で感電するというひどいいたぶり方も…。 / ̄\
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/\_+_/\ 知性と品格が劣る者よりスレが荒れております!
|_l | l_| ご利用の皆様には大変ご迷惑を
ヽ.|=ロ=|/ おかけしております!
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(_|_) 図は、ケーベ・タワの祠の水辺で、ギリギリのところで足を踏み外して、
空中でしびれて「踏み外し感電死」する6期の猫娘さん。
これを成功させるまでは、ギリギリのところで電気に触って、反動で吹っ飛び感電死するだけのプレイをやったな。
何度もブレワイのGAME OVERの音が鳴りっぱなしでさあ…。 りんくちゃんは、おさるさんたちも認めた天才少女なんだよ・・・(´・ω・`) 図は、フロリア山のてっぺんから飛び降りて、突き出た岩場にガツンとやって、無念の転落死をやるねこ姉さん。
ヒュィーン!! ドガッ!!
6期の猫娘
「んきゃっ!きゃぁーっ!!」
GAME OVER ♪ディンディ~ン チャンポ~ン♪(赤い文字・シームレスで)
ゲームオーバーで暗転する直前、麓の地面に叩きつけられて力尽きるねこ姉さんの悲惨な姿が写った。 他にも、始まりの塔から落ちて落下死するときも、足場に身を打つ形で死ぬと、
空白を挟まずにシームレスでゲームオーバーになるパターンもあったな。
ねこ姉さんが可哀想だが、いろいろな死に方をやっているうちに、
こういうゲームオーバーのパターンもあるんだなと見つけた。
猫娘の冒険 野生の息吹は意外に奥が深い。 図は、スクール水着の格好で、マキューズ半島にて、馬に乗っているボコブリンに追い回されて、
ボコブリンが振り回す武器でぶっ叩かれるか、竜骨ボコ弓で放った矢で射られるかで、無念の戦死をする猫娘さん。
リンクではパンイチの裸の格好、猫娘ではスクール水着の格好でやると、敵の攻撃のダメージが大きいことに気づく。
猫娘では被ダメージ量が1.5倍の仕様も相まって、ちょっとした攻撃ですらハートが大きく削れてしまう。 りんくちゃんのえっちな妄想はやめてください!!!(^ω^) りんくちゃんをおかずにオナニーしてオチンポミルクをどっぷり出したお(^ω^)
今夜はよく眠れそうだお(^ω^) タタカマ・シミリの祠で、電気を流した巨大な鉄のブロックに猫ジャンプで飛びかかって、
思わず、ジャンプして感電死する息吹の勇者服の格好の6期の猫娘さん。
6期の猫娘
「たぁっ! ビリビリッ!きゃへっ! きゃぁーっ! にゃぉーん…。」
GAME OVER ♪ディンディ~ン チャンポ~ン♪(黄色い文字で)
※ジャンプしてから感電死すると、通常死の断末魔の悲鳴を上げて事切れるようです。 猫娘
「ちょっとまっていてください。
今、シーカー発電機でこの電動椅子に息吹を吹き込みますので…。」
ガチン!ビリビリビリ!!
電動椅子
「ぎゃぁあああ~~!! しびれるちんくり~~!!」
中にチンクルが入っているマッサージチェアに雷電の大剣を突き刺して通電する厄災ねこ姉さん。 電源化した雷電の大剣の使い道
魔物や妖怪にはめるブービートラップにする。
※この電気の罠は自分も食らうので注意!
ハートが残り4個で、鉄板の上で雷電の大剣を電源化し、その場でポイして、
ねこ姉さんを感電死させてゲームオーバーにしたこともあるし…。
ダコ・タワの祠で、鉄板の上に乗っかっている状態で、
マグネキャッチで電気発生球を吸い寄せ、うっかり落としての感電死もやった。 りんくちゃんお礼にくっさいザーメンぶっかけてあげるからね りんくちゃんのえっちな妄想はやめてください!!!(^ω^) 図は、イーガ団兵士に追い詰められて、猫ジャンプで逃げようとした矢先にイーガ団兵士が二連弓で放った矢で射られて、
残り4個のハートが一気に持っていかれて瀕死状態になった後、地面にドガッと身を打って、思わず爆裂死をするねこ姉さん。
※6期の猫娘さんの被ダメージ量1.5倍の比率を配慮して、ゼルダBotWの仕様で考えています。
6期の猫娘
「たぁっ!」
イーガ団兵士
「猫のお嬢ちゃん!逃がすか!? 待てーっ!シュバッ!」
6期の猫娘
「にゃへっ!ピリリリ! ヒューン!ドガッ! きゃぁーっ!!」
GAME OVER ♪ディンディ~ン チャンポ~ン♪(赤い文字・シームレスで)
即爆裂した後、力尽きたねこ姉さんがズサーッと地面を滑り落ちる生々しい映像を見せられます。 りんくちゃんのオナラのにおいはビッグフランクの香りだね(^ω^) はっぴーあらうんど~
ノ"′∧∧∧∧、ヽ、
((と(゚Д゚三゚Д゚)つ))
\ヽミ 三 彡 ソ
)ミ 、_ 彡ノ
(ミ∪三∪彡
\ヾ丿ノ
ヽ ノ
)ノ
(( やめるのだ!そこはうんちをだしいれするあななのだ! 猛暑で蒸れ群れになったりんくちゃんのおパンティをクンカクンカレロレロするお(^ω^) 足尾線の神戸(ごうど)~通洞間の草木トンネルを越えるりんくちゃん。
足尾、間藤方面では急勾配を登るため、エンジンを吹かしっぱなしである。 4期の猫娘の動力性能
当時としては最先端だったDMF13HZB形エンジンを搭載しており、それなりの軽快な動力性能であった。
最高速度は95km/hではあるが、登坂性能もそれなりであり、20‰勾配では60km/h以上、25‰勾配では50km/h以上の走行が可能である。
実際、4期の猫娘でヘブラ地方の山岳路線での運行では、連続運転になるため、最高でも45km/h程度で走り切る状態であった。
エンジン:DMF13HZB形エンジン(330PS/2,000rpm)
液体変速機:新潟コンバーター製 C-DW15A形(変速1段・直結2段 トルクコンバーターは3段6要素)
ブレーキ装置:CLE電磁自動空気ブレーキ、直通予備ブレーキ、機関ブレーキ、コンバーターブレーキ りんくちゃん、ピキピキに加入したらますますコスがえっちになっちゃうよ・・・(´・ω・`) 鉄の平均台に通電したら、ビタロックで止めて、ビタロックの効果が切れた瞬間に盾サーフィンで乗っかって感電死する6期の猫娘さん。
猫娘さんの優れた平均感覚を活用してやった変な感電死の仕方。 依頼を受けて、ねこ姉さんのシナリオで、ものすごくダイナミックな死に方をしてみた
サンダークラップラッシュ感電死
サンダークラップラッシュの挙動が発生すると、目の前に電気の罠があろうがそのままで突撃するため、思わず感電死するやり方。
勢いよく突撃して、電気の罠に突っ込むものだから、意外にダイナミックな感電死ができるぞ。 りんくちゃん見るだけでワイのオチンポはピキピキだお(^ω^) なんでりんくちゃん今まですっとおさるさんとお友達だったのにこんなにコミュ力のお化けなん?(´・ω・`) りんくちゃんは性知識0のピュア天使なんですっ!(><) りんくちゃんは、お友達のおさるさんたちと歌って踊って、たのしくくらしていたんだよ(´・ω・`) りんくちゃんが、まさか見える子ちゃんより性癖がひどいとは・・・ りんくちゃんはなんで何の説明も無くこんなに歌もダンスも上手くて可愛いの? それはねワイが手取り足取り腰取り教えこんでいるからだお(^ω^) りんくちゃんのえっちな妄想はやめてください!!!(><) この猛暑でムッシュ蒸れ群れのりんくちゃんの靴下をクンカクンカレロレロした後に茶漉しにしてティータイムにするお(^ω^) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています