>>435
気になってたんですが100%とか謎の数字で拡大解釈しないでください
60とか80とか言ってますが、あなたの当初の主張は「世界観が違うから倫理観も違う」でしょう
この一本槍だけでカグラの倫理観は違うって主張してきたくせに、少しずつスライドさせて「少し違う」「100%ではない」などと意見が変えるのはやめてください
100%ではないのは僕も認める大前提です。もう「%」は使えません。

大蛇丸は終盤のシワ寄せ部分でしょう。最初から「どんなに悪さしても許される」という倫理観の世界じゃありません
僕が言ってるのはベースの部分です。僕はずっと現実の倫理観が"ベース"にあると言ってるでしょう
それに準ずるにしても逆手に取るにしてもベースは現実の倫理観です

再三になりますが現実の倫理観に当てはめないとチヒロがシャルを救った行動原理に説明がつかないです。これに一向に反論しませんね
これを否定するのはカグラの根底を覆す感想を超えた作品否定に他なりません。