>>781
また、って何ですか?
私に無関係の、またで
勝手に一人で私のキャラ付けしてんなな

>> 一方的に主張するだけでキャッチボールが出来ない人か

ブーメラン投げるの好きなん?
いきなり自己紹介するのがご趣味とか?

>> 元々昨日もレンカノという略称を使ったのは俺の方が先 723ね
先に略称を使ってる俺を差し置いて後から使った人に質問する方がアンカミスじゃないかな

その昨日の脳内会議に私は参加して無いじゃん
勝手に何の話なさってるの?
私がアンカつけてそれについて書いたことと、
略称の話題を少しさかのぼって使ったのは自分だから私がアンカミスって、
何の話で私に巻き込み事故を起こしてんの?ブレーキとアクセル踏み間違えたんじゃなくて、クラッチとアクセルを間違えてるのが事実だったとしても絶対に認めないみたいな感じ?

自分が先に話したとか、知らねーよ

お前の気に触れてしまう任意のどこかまでさかのぼって、どこで何を発言しているか把握しろとでも?私生活で周囲の人にそんなことさせてんの?

タイトルの略称について
別コメにぶら下がって
私が好き勝手書いた話に、

勝手に絡んできて←そこまではままありえるよな

他の人も使っている←知らねーよ&お前が使う根拠は他の人も〇〇するからなんだな

ヒロインを形容する←タイトルの略称の話じゃなくなっている。私の元の話と関係なくなってる&実在する職業の略称であったり、作中には別のレンカノが多数存在する世界線で、読者に見える範囲で現役で別のメインキャラがいるのにご自身の口から出た思い込みで水原のことを示すからレンカノと呼称すると力説する。←私にぶらさがって披露すんな、お前が好きで絡んできてタイトルの話しはじめて根拠の話がヒロインのアルバイトの業種の話になってて、またキャッチボールができないだの文句言われてんだけど、何さまだ?君は

やってること大丈夫じゃないよ?暑いからじゃないよね?

読みたくなければってアンカでうだうだ続けてる口で?
キャッチボールの認識もあやしい子だね

キャッチボールはボールをラリーする行為のことだよ?