>>821  一ノ瀬ちずるさんの香ばしい行動まとめ。三又又三の女版並です

・下田の海に旅行に行ったら偶然鉢合わせた →金払え
・海に落ちた時に命掛けで助けてくれたお礼は →スマホケース
・ムリヤリ実家まで押し掛けて来て誕生パーティしてやった →金払え+家族からも金品(指輪)搾取
・元カノから「元カレにこれ以上金銭タカらないで」と頼まれ表面上は承諾しつつもその後も隠れて
 タカリ続ける。客は来るなと言ってるのに
・自分の夢をかなえてもらう為の計画なのに「私はお金がないから資金は出せないわよ」発言
・和也の貯金通帳を覗き込み「は?少なっ」みたいなあきれ顔+しっかりギャラはゲット
・皆に無給で頑張ってチラシ配ってるなか自分はデート楽しん後に、「あんた配るの下手ね」
・CF関係で手伝ってくれた他の子達にはお礼どころか一瞥も無し
・CF映画出演に、夢がかなったねよかったねと祝う海君に対して「(所詮)自主制作映画だけどね・・」
・映画のお礼は手料理のオムライスとラストシーン撮影時の「ありがとう」の一言
・家族旅行にムリヤリ押し掛けて来て →金払え
・元カノから「元カレ家族から騙し取った金品返して正直に本当の事を言って」と頼まれるもこれを拒否