急に複数人連れる集団ひとりの殺傷与奪wwwwwwWwwwwwwwwwwW

俺 記憶力悪いね、53歳か54歳かどっちだよ

バカ 53歳のが先なんだぁぁぁ!!!
↑既に日本語がおかしい 殺傷与奪wwww

俺 ???いやどっちが先だろうが後だろうが間違えたのに変わりないだろw記憶力やっぱ悪いじゃんw

バカ 54歳なんて言ったっけ?

俺  記憶力悪っw

バカ 54歳は別の奴が言ったんだぁぁあ!!!

俺 じゃあ最初に否定しろよwつーかその前提で話進めて後から否定とかうさんくさw後どっちにしろ日本語おかしいからwwww

バカ う...うわぁぁぁぁ!!
0970 名無しさんの次レスにご期待下さい 2022/04/19 00:16:30
ダイドーの2021年10月短信が出た時は3スレに3日貼りつきで鬼滅叩きのコピペ連投してたから今回もそれぐらい頑張れや54歳w ←!?!?wwwwwwww

バカ 渋谷事変で改造人間殺さずに乙骨に治して貰えばいーじゃん(ニヤニヤ

俺 え...?直してる間に一般人死ぬんだけど....

バカ うわぁぁぁあ!!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
殺傷与奪は渋谷事変で周りに人質がいる状態で特級4体相手+改造人間1000体相手に改造人間を治す余裕あるとか思ってるらしいwwww治してる間に一般人がその改造人間相手に死ぬっつーのwwwwwWwwwwwwwwwwwなのに改造人間殺したらダメwwwwwwwWwwww ←!?!?!?w

バカ !!!そんな事言ってない!そんな事言ってないンダーッ!!!

自分
治せない派の台詞ですかこれwwwwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ライブ感で書いたから」「後でコピーできないからむりですと設定すればいい」

治せないと思ってるのに「後でコピーできないからむりですと設定すればいい」←!?!?wwww大爆笑wwwwwwwwwww
バカ 
うわぁぁぁぁ!!!
(論破された!悔しぃぃ!!!)
しっシリアルなシーン!うわぁぁぁぁ!

俺 鬼滅アンチスレ46見てこいよw

バカ !!!うわぁぁぁぁ!! 53歳は間違ってないもん!!去年53歳だったから54歳なんだろ!!算数できないのかよ!!!うわぁぁぁぁ!!

自分 頭悪いね、同日に年齢変わるの?w同じ日に相手の年齢を二回も変えるなんて記憶力も悪いんだねーwwww

バカ うわぁぁぁぁぁ!!!!うわぁぁぁぁん!!!

論破された人が論破した人を底辺呼ばわり←!?ww
論破された人が論破した人に分かりやすく説明する←!?!?wwwwwwww
月給より日給の方が分かりやすい!←!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwww
匿名サイト()に知り合い()がいる←!?!?!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

去年53歳だったから今年は54歳 これが難しいのは算数出来ない漫画の信者だから?←!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwww
や、やべぇwwwwwww頭悪過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww同日に二回も年齢変えて言ってるから記憶力悪いねって話なんだけどwwwwwwwww

もう腹が痛いwwwwwwwwwwwwwwww
殺傷与奪大発狂wwwwwwwwwwwwww