青山吉能 part173
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぼっち飲み
20年以上に渡り2ちゃんに粘着するニート。
親の金を盗んでWUGライブに一度だけ参加するも打ち上げに呼ばれず逆恨みしている
523 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/12/09(日) 22:49:36.20 ID:28xaUAbH
打ち上げとか言うほど楽しいか?
気を遣うし疲れるし俺は一人で酒飲んでとっととホテル帰る派だわ
https://i.imgur.com/GZVKtz9.jpg 前スレで仕事増えないとか言われてたけどぼざろ前から声優だけで食えてるだけでも声優全体で見たら上澄だしさらに今はアニメはアフレコと放送のタイミングズレる中そこそこで出る+アニメよりも収入高いと言われるゲーム関連の仕事はめっちゃ増えてるから悲観してる人の気持ちがわからない ぼざらOPで話してたよぴぴがオススメしたものを数時間後他の子が推したら通ったという話。
WUGのセトリ会議だったんじゃないかと思って爆笑してる >>5
比較対象がどうしても長谷川や前田になってしまうからな やはり同じ81の上田、高橋の26、27ぐらいの頃と比べると見劣りしてしまうというのもある 毎月なにかしら活動してるの見れてるだけで満足ですよ さすがアニラジ三冠
昨日 ほざら
今日 コクドル
明日 しじみ 鈴代ぐらいの容姿だったら今頃
アニメ業界で無双していたかもしれんのにな そのまま出演本数の話でしょ
あくまで明田川基準だから微妙っちゃ微妙 1年に1,2本のペースでメインキャラやって
ソロアーティストとしてそこそこ、ウマ娘という大型コンテンツ持っているのはまぁ、勝ち組の部類なんだろうけど
でもそれじゃ物足りない感があるんだよ
1クールに1本はレギュか準レギュでソロもタイアップが欲しいわ 他の声優スレを荒らす時は
「作品数が多くても青山みたいに覇権取らなきゃ意味無い」と言ってるんだろうな ぼざろも当たり役かというと正直誰でもやりやすいキャラだろうしたいして歌うわけでもないし けもフレの尾崎やうまるの田中あいみみたいに話題作を引いても次が続かずに忘れられるケースはたくさんある
よっぴー もこのパターンにならないか心配だ
はやく次の作品をゲットしないと 田中あいみはEテレで重宝されてたけどな
Eテレだと今はゆみりちゃんが一番なのかな
ああでもよぴちゃんもみにゃみもトーマス持ってるか よっぴーは野沢雅子の跡を継いで二代目孫悟空になる未来が見える 女性ファンがつかないキャラ売りだし少年誌ヒロインとかにキャスティングされにくいタイプな気がする
謎のアイドルコンテンツとか男に媚びるものばっかりになるとなあ アイドルや萌え系もイマイチだろ
ポケモンやクレヨンしんちゃんみたいなキワモノ世界の役が向いている
松本梨香とかに近いタイプ 早見や高橋ぐらい実力があれば正統派美少女からイロモノキャラまでなんでもできるんだけどな
よっぴーじゃ無理か >>22
面白い発想だなwめっちゃぼっち飲み焦ってるし是非是非やってほしいwwwwwwwwwwwww A&G NEXT Breakに水野朔選ばれてるし業界挙げてぼざろ盛り上げてこうって意気込みが伝わるな 2期は一番注目されるだろうしね
成功したらけいおんと同じ立ち位置になる 毛色が少違うな
有名アーティストが提供して売り込める方舟になっている
アニプレの親会社が音楽会社なだけに凄く気合い入っている ここまでぼざろが売れるとは予想してなかっただろうから二期は今から調整となるといつになるのか…Cloverは埋まり切ってるし、監督はフリーランがあるからしばらく動けないとおもうと、総集編で繋いだものの二期は数年後だろうな しじみ聞いていたら
今週末から来月にかけて毎週末何らかに出ることになってるけど
情報公開前だからとお茶濁してるけど 確かにイベント仕事は短い拘束時間でギャラも良くて割が良いんだろうけど
本業である演技の方の仕事もね 今日のラジオイベント楽しみ
2期はCloverWorksのヒット量産で仕事が埋まり過ぎてるのと監督と作画監督が色々な仕事で評価されて仕事が途切れないから
同じ体制でやろうと思うと数年後かもしれんね
制作会社と監督を替えたら来年2期できるけどプロデューサーがどうするか いくらCloverでも焦らすと約ネバ2期みたいな地獄を見ることもあるし気長に待つべきだと思う >>35
よっぴーだとちょっとしたトークイベントは3〜5万位だと思うから、アニメよりかはだけど、そんなに割り良くないかも >>28
でもアーカイブの再生数は羊宮妃那ちゃんがダントツだね
やっぱ顔とかSNSの使い方って重要なんだなって
つべのほうでメンバーシップ作るみたいだけど時代だねえ
A&G+って昔はニコニコの会員ばっかりだったのに ぼっちざらじお同接が2000一気に増えて
終わったら一気に3000減ったね
新青山宅に鈴代紗弓訪問済とか 青山吉能って素材はめっちゃいいのになんであんな謎の髪型とメイクなん? 素材良いといっても昨今の声優と比較したら負けちゃうのでキワモノ勝負してそう Twitterのアイコンのヘアメイクはマジでひどい 今日のメイクも微妙だったね、ぼざろアカウントの写真ぶさいく デビューしてから結構立つのに閉じコンにいたせいでぼざろファミリー以外
ろくに人気声優と交流がなかったからな
まあ、これから増やしていくしかないやろ 鷲崎と繋がれば友達いっぱいできるよ
そいや鷲崎がよっぴ狙ってるって話題一時期あったよな
あれどうなった よっぴ別の先輩と付き合ってたしなにもなかったんじゃない? 異性を意識しない関係性だからこそあそこまで
公に遊一緒にびに行ったりできてたんだろう 友達いないだろがめっちゃ刺さってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/wQCe1d1.jpg WUGとぼざろ以外で友達と言えば
前田伊藤彩沙小林愛香ぐらいしかいないからしゃーない 後藤ひとりパペットが昨日着弾したことも知らないのか…友達いないだろw よっぴーってぼっち友達いないアピールしてるけど
旅DVD出すマブダチ?の人やWUGメンはビジネスで
友達ではないって事? 昔から媒体で話を聞いてたら声優以外でも色々と友達は結構いると思うよ 後藤ひとりパペットで検索したらめっちゃみんな遊んでて草
よぴぴ愛されてるなぁ 野村とはマブダチでよくつるんでいるけど
ぶっちゃけあいつはナナシス以外まともな仕事ないし付き合っていても何の益にもならない
よっぴーは売れっ子と友人として付き合うべき あいつはいろんな女性声優と仲良くすることで
自分のイベント等に呼んで集金に利用するんだろ よっぴーが友人として付き合いべきなのは前田、伊藤、長谷川みたいな売れっ子であって決して寄生する声優ではない よっぴが友達になりたいと思う人と友達になればいいじゃん
どうせうわべだけの付き合いになるんだから 家に呼ぶの抵抗あったよっぴが普通に鈴代紗弓家に上げてて驚いたわ水野にも家に来ていいよ!っていってるし長谷川だけじゃなくて本当にみんなと仲良しだな 青山姉が結束バンドのメンバーとソコソコ交流があることや
恒星終了後にそれぞれの家族と打ち解けてるの聞いてると
一歩踏み込んだ付き合いを始めてる感はある 長谷川はコミュ力凄いね
声優だけじゃなくて音羽とも仲良くなっているし、女性間で評判のいい人は性格地雷率低め 女性声優は友達が元カレの彼女になったりで亀裂が走りがち。男性声優は本当に仲がいいけど、女は面倒などが多すぎるし、うわべになるわな 舞台役者や声優は頭のネジが何本か外れた不思議ちゃんが多いから、素面が相手したら
疲れるだろうね
特に女は(若い男も増えているかも) 売れなかったプラオレメンバーとはこんなに深い中にはならなかった
やっぱり、売れる作品に出ると仲が深まるんだよなぁ 売れなかった作品のメンバーとは仲良くしてもしょうがない
今後も付き合う可能性のある売れた作品のメンバーと仲良くしておくのは
お互いにメリットがある プラオレでも元々売れていた相良との交流だけはある
こういう仲になっておくとラジオのゲストとか仕事が回ってきやすいからな >>63
あたり前田のクラッカー
ぼっちtheラジオの母親のコメント聞いてないのか? 芸の世界は挨拶などの上下関係や人脈がものをいうんだぞ
ガチで挨拶出来ない、人とコミニケーション出来ない奴が声優として生き残れると思うか? 青山本人も言ってたけどWUGメンバーは友達よりも同僚仲間感が強いのと青山の求めてる友達のラインと一般的なの友達のラインに分けてるイメージそういうのでぼっち営業に見えちゃうじゃない?
高木とやってるラジオでも自分のソロライブぱっと頭に浮かんだ呼べる友達はWUG、結束バンド、野村麻衣子といってたし ぼっちのオーディションで言われたみたいに本質的に陰キャって言われたみたいに表面的はそうでもなさそうに見せてるだけってのは社会生活する上で必須だし変ではないでしょ
営業とか言ってる人はぼざろみて本当のぼっちは違うってキレてそう だからこそぼっちとぼっちちゃんとよっぴーのオタク人気は期待しない
ソロ活動とかレギュラー作品のポケモン辺りの評判を参考にする ぼっち後だったらもう少しメジャーなレーベルからデビューできたかもなのに生き急いだ結果二流感が付きまとうのが勿体無い 今からテイチクとの契約解除してソニー系からのデビュー
は無理だもんなぁ… よっぴーは歌上手いと思うけど正直ソロで出してる曲はなんか刺さらん >>79
小林愛香とはあれだけべったりなのに、呼ぶ気がなかったというのはちょっとショック 歌勝負しようにも近くの育美が上手すぎて霞む
朔はアニメ・ゲームの歌担当しつつギターで弾き語り配信していればファンを増やしていけると思う
一番アーティストっぽい
おさゆは作品仕事の一部
吉能は…お遊戯やキッズ向けが向いていると思う 朔はそもそもソニーだしね
たしかによっぴーのソロの曲微妙だよね、もっとアニソンみたいなのでいいのに イベントにも行かず一日中掲示板に貼り付いてる奴は友達いないんだろうな テイチクって調べたら
過去に駒形や立花がショボいショートアニメのタイアップした事があるぐらいなんだよなぁ…
もっとアニタイに強いレーベルから再デビューして欲しいわ… よっぴのソロはマーケティングやウケなんて考えてない自分軸のアーティスト志向
なので売れないのも評価イマイチなのもそれでいいんだよ
オタク軸に合わせるつもりないんだから 自撮りが盛り過ぎてて、同じ日に投稿されてる主催とか作品側のツイート写真の顔が違うのが気になる。 見識あるありがたいご意見、よぴちゃんor事務所に直接お伝えすればいいんじゃない? >>92
1番最初はそう言ってたけど売れてからはフェスとか出たいみたいな事書いてなかった? 流石にアニタイなしじゃ
アニサマやアニマックスには呼ばれないぞ >>96
売れた旨みで心境の変化あったのかもな
アニタイなくオタクにウケのないソロ表現者だから厳しかろう よっぴーが本気で上を目指す気があるなら
テイチクとの契約解除、81から脱退するべき
テイチクはアニタイは絶望的だし、81は同年代の女性声優のライバルが多すぎる >>95
コミュ障に出来るわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています