映像研には手を出すな!は進まない糞アニメ★2枚
展開が無さすぎて退屈
最初のほうはまあまあ面白いと思ってたけど飽きてくる 久しぶりに面白かった
ちゃんと動きがある回は面白いんだがね ああ、でも申し訳の誤用繰り返したのは減点
天下のNHKが教養の無さを宣伝するのはいただけない やけに人気作扱いだけど本スレもアンチスレも大して伸びてないのな 地味で進まない作業ばかりで人気出るわけない
それで人気出るとしたらよっぽどキャラが魅力的じゃなきゃいけないわけだがどう見ても万人受けするキャラじゃないしね
んでコツコツ頑張って作業してきたのに何かトラブルがあって台無しになるアニメが多いんだよな
これは上手くいきすぎて個人的には嫌いじゃないけどご都合展開だと視聴者の感情を揺さぶれないから話題になりにくいと思う 今回はまあまあかな
守銭奴が幼少からその才能を発揮してたのは面白かった 高校はマンモス校?くらいの描写なのに地域は過疎化してるとかってなんか無理がなくね?と感じた 作者ツイッターで裏設定語りまくるのはともかくエゴサしてファンの解釈に「それは違います」って突きつけるのは引いた
悪意を持って捻じ曲げてるとかでもないなら好きに解釈させてやれよ
案の定反発食らってるし 一応、二次創作も禁止なんだっけか?
わりと面倒なタイプよな作者、アニメ監督ガチャは当たった感はあるが 二次創作自体はエゴサからのRTしまくりだしね
そのくせこういう発言するのも何かなぁと思う
そんなことないですよ!って言って欲しいの丸出しすぎ
大童 澄瞳 SumitoOwara
@dennou319
連載開始前から考えてる金森氏の話があるが、既に二次創作でも見かけたのでなんか描かなくても平気かと思いはじめたなワハハ
午前11:28 · 2020年3月8日 作者が痛い奴でも原作見ない興味ない一般視聴者には普通は伝わらないんだけどコレは作風から透けて見えるんだよね
んで案の定だし 作者の言動なんか興味ない層にもエゴサして絡んで痛さを見せつけてくるストロングスタイル 今回途中まで面白そうだったのに鳴らして鳴らして無言のシーンがくどい
尺の使い方がヘタなアニメだな
段ボールロボットのどうでもいい追いかけっこが一番面白かったよ 鐘音スペアナシーン、解釈は出来るけど尺取りすぎだな
間や尺を贅沢に投入する場合は視聴者に感銘を与える程の強い印象があるべきと思う。
どっちでもいーや程度の共感だと百目鬼氏位SE沼にハマってる人にしか訴求できない どうせこの辺の掲示板もエゴサしてるかもだが作者Twitterを見る限り本当に面倒臭い人間だなと
これそのうち漫画描かなくなって評論家とかのポジに収まりそうな気配もプンプンする 実際そんなようなこと以前ツイートしてたよ
ワシは完璧な人生設計をしてあるんじゃ!的な 創作から堕ちたクリエイターって惨めだな
創造的な時間を過ぎて引退だったら評論なんてしないだろう多分