もう一遍繰り返しておきましょうか?
>オマエたちこそ私怨で、なんとドメサカ板内で、サッカー専用スタジアム建設に反対しているじゃん
>サッカー好きたる常識知らずにも程がある
>更に新スタジアム内の教育施設併設構想に、感情的に嫌悪を見せやがったしな
>この辺はROM者に覚えて貰う方が良い
>小島耕社長体制、部分修正は必要だけど総論賛成だよ。5年間は任せて良い
>関東地方にサッカー専用スタジアムは、自民党ドカチン政治閥と上手く協力してもっと増やすべきだ

”オマエたち”って定義はアヤフヤでしたけど、自分はこのスレ住人の主力投稿者から、
サッカー専用スタジアム建設にまつわる前向きなレスを、600スレ=60万レス以上も見てきた中でロクに目にした記憶が無い、一種異常事態な20年間のスレ運営でした
精確には前田さんの3年目あたりに、ヴィエントアズールがこのスレで「メイン席ももっと応援してくれ」どうこうでモメたんですよ
その顛末の中ヴィィエントの皆さんは追放されちゃって、その後のケーズスタジアム改修の際にも、異様にスタジアム論議はタブー化されていたように記憶しています
こういう傾向は超板ですら強く感じます
この見解に、>>213は何か異論はありますか?
”このスレ住人の主力投稿者”ではないようですから、ぜひぜひご意見をおっしゃってくださいませ
このスレは勿論、ワタシの個人スレではなく、みんなの共有物なのですから

ただ
ここは日本代表を除く国内を拠点に活動するサッカーチームの話題を扱う板である以上
サッカー専用スタジアム建設に反対姿勢な投稿者には、板全体の論調的に冷遇される認識は抱いて欲しいです
他スレでは、こんな”専用スタジアム建設計画に前向きな興味は無い”スレ空気には、ついぞ見た事が無いです