コピペ手抜きにつきご容赦!

Jリーグが実行委員会で秋春制シーズン移行で60クラブが意思表明の投票 19日理事会で可否決定
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb9cbfe9b3ceb4f065b8846218e38ae4121a73c8
>60クラブが投票した結果は@52クラブ、A7クラブ、B1クラブとなった

速報で刻んだコメント!
>Jリーグの52チームは、氷雨と平日開催に苦しむ日本列島のサポーター意志を堂々と裏切った!
>いわての【クラブ】シーズン移行説明会議事録2023年11月20日では
>ちゃんとOKしているところが、60チーム中23チーム。 それ以外はまだ完全にOKをしたわけじゃない
>とあったのに、@52クラブ、A7クラブ、B1クラブとは、新潟と仙台のどちらかは@から降りたという事か?
>こんなヘタレな経営者と吉田麻也JPFAでは「チームがバラバラ」だ!
>「サポーターの為に戦う」なんて口先は聞きたくない!
>Aが7クラブしかないとは予想の1/4以下です
>野々村チェアマン以下、今回のJリーグ機構が「作品」におけるサポーターをどれだけ内心軽蔑しているかが、痛恨に判りました
>構造分断で日本サッカー界が怨嗟と差別でグチャグチャになるのは確定です
>後世の子供たちに「言い訳たる逃げ」を残した経営者たちには、永遠に軽蔑します!

Jチーム経営者の雑魚ども、”慶應閥”に弱えええ!!”漢”は7人だけかよ!
DAZNシャイセゲブCEOに歯が立たない!
だけどパレスチナ虐殺でDAZNの資金繰りは急悪化中だ!
これは完全な敗着手!
チームとサポーターの間の信頼感が、野々村Jリーグ機構との信頼感が、この52チームでは完全にブチ壊れた!
大 論 外 !
後世の子供たちへ、本当にごめんなさい!
俺たちはこれから、人生の生き恥を背負って一生を過ごしていかなければなりません!
日本列島の素晴らしいJリーグ文化は、今日、プロ野球勢力にニヤケ笑いに恒久の大惨敗を喫しました!
心 底 情 け な い ! !

>>122の、水戸ホーリーホック全フロント関係者へ!@に投票という想定ならば、全員だ全員!
>どうせ前任者が「言い訳たる逃げ」へのズルい説得を重ねた構図が、自分だからこそ見えている
>この経営日記も実質「言い訳たる逃げ」の場へ変遷していくのが見え見えな気がしてならない
このヘタレども!
「J1昇格」を目指すチームとして、この言い訳は許さない!

>今回の経緯は何から何まで民主主義過程を踏みにじって、サポーターを心底小馬鹿にされ続けた事こそが、最悪であり元凶であり許せません
>野々村氏は歴史の大罪人として、後世の子供たちに会わす顔が無い
>宮本ツネ・野々村芳和・反町康治・日慶太などの増長エリートども独裁体制での秋春制は、これからの日本サッカー界の未来は暗黒としか思えません
>いわゆる「チームがバラバラ」ってやつです

今回我々は「水戸ホーリーホック」だからこそ、終始特異な立ち位置に居た!
それを活かさなかったサッカー人として、大 軽 蔑 !
だからこのチームは「J1昇格」できない体質なんだ!
Jリーグ文化が丸ごとDAZN経営とともに沈没しちまう!
最悪!情けなさを知れ!どう考えたって選択肢はAでしかない!
(以上の文責は@想定により御容赦!)