突然イミフな絡みをしてきた挙げ句、さらに突然、
姦酷TalkのNG基準を持ち出して発狂ボケをかました超絶くるくるぱぁチョン(ID:Jrf1qyWy0)や、
そりによって俺に「巣のTalkに帰れ」とのたまうバカチョン(ID:p+xabDYM0)までいるから、
7月以降の5ch騒動をトレースしてやるよ

ジェーン山下チョンが5chにロイヤリティ払いを渋り、
5chオーナー兼運営者のジムの怒りを買う

山下チョン、フィッシング詐欺にて、JaneStyleリング先を5chから旧姦酷NAVERのTalkに突然切り換える

山下チョン、ジムだけでなく5chユーザーからも総スカンをくらう

ジム、JaneStyleを縁ガチョ

山下チョン、スクリプト爆撃で5chを不能においやる。
同時に山下チョンら反日チョンの巣窟・嫌儲スレをTalkへ引っ越しさせる

山下チョン、「chmateを潰したらスクリプト爆撃を停止する」とジムを脅迫

ジム、一時chmateを縁ガチョするも、10/6頃に復活させる

山下チョンのスクリプト爆撃、復活する↓
かなり激しいスクリプトだったが、ようやく沈静化?
運営スレではジムが山下チョンをFBIに刑事告訴したとの噂も!←★今ココ!

それでくるくるぱぁチョンも七転八起しながらこんな板で沈静化に必死涙目なのかwwwwwwwwwww

山下チョンと愉快なバカチョンども糞ざまあWWWWWWWWWWWWWWWWW