____
         /\      \
       / |  \      \
     /   |    \      \
   /     |      \      \
ヽ./ .____|_____ \/ __\/

キャンプ料理なら  飯盒もあるし  材料の      執事たちが
やっぱり.       作ってみても  買い出しに   たくましいですお  シゴト
カレーかな?     いいかな    行ってくるよ   ボクモ テツダイマスオ  サボッチャッテ
  ∧,,∧     .   ∧∧   .  ∧∧         _〉=@==ノ       イイノカヨ ? !
 (* ・∀・)       (。_。 )  . (。_。 )        (^ω^ *U    ヽニニ;フ━
 (,    )  .     <▽>ヽ    <▽>ヽ        (   o)

キャーッ!
チャーハンではなく
カレーを作る話に!!   チャーハンも
  | ̄ ̄ |           特訓するから   今日は僕が
  |  ___|           安心して!     つくるよを手伝うよ
_|___|_て                         デモ ジシンナイヨ
 (; ゚∀゚ ) そ    ,ヘ⌒ヽフ⌒γ     ( ・ω・ ` ; )ショボーン
 (, ヽ∞/)    . (・ω・ )  )     (o     )
  しー-J        しーJーJ       UーーU

チャーハンの特訓を始めたいところですが・・・
明日また続けます