>>596 皆さんショボクレス状態に・・・ 自分もいろいろ困るときがあります

結局、一泊二日で紳士がお泊まりすることになりました 

____
         /\      \
       / |  \      \         あんな感じで    雨が降っても
     /   |    \      \         いいのかな?   大丈夫だよ
   /     |      \      \            ジシンナイヨ  ジョウズニ デキテルヨ♪
ヽ./ .____|_____ \/ __\/  ( ; ´・ω・ )ショボーン  ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
                         と      )      (^ω^ *)  )
あのテントは                  UーーU         しーJーJ
何かね?
  | ̄ ̄ |    我々も        トンキーに頼んで
  |  ___|    泊まり込みます  庭を貸してもらいました
_|___|_   .     ∧∧     ∧∧
 ( ・∀・)       (。_。 )  . (。_。 )
 (, ヽ∞/)        <▽>ヽ    <▽>ヽ

庭でキャンプ    不審者と思ったら
できちゃうよ     つくるよだったので      ウタガイガ
楽しそうかも!   がっかりですお        ハレテ
  ∧,,∧       _〉=@==ノ タイホ         ヨカッタゼ・・・
 (* ・ω・)      (^ω^;U .デキナイデスオ    ヽニニ;フ━
 (, ∩ ∩)  .   (   o)