>>13】【>>16】より
あの平塚悠知たちが、最後の水戸ホーリーホックへの想いを籠めて、渾身で走り切って本当に大感動的だった大宮戦1-0勝利のネットテキストの刻みが
10数年後先に当時の思い出を懐かしく5ch過去ログを拾おうと、彼らが5chスレを前スレだけ遡っていっても、これからの5ch歴史の中からは抹消されるんだぞ!
「あんな糞試合大宮戦、忘れられてもどうでも良かったじゃんww」とでも、オマエラは高飛車に思っているのか!
そんな彼ら全員の努力を小馬鹿にできるだけの功績を、オマエラの水戸好き人生とは、一体どこで果たしてきたかというのだ!
毎回毎回毎回、”集団イジメ”で偉そうに、街の一体感を要衝の度にブチ壊してきただけじゃないか!
なぜ、此処には声出し応援派が10数年間も誰も寄り付かない?今日ばっかりは逃げるな!
この俺の性格をナメるなよ!
これだけ秋葉水戸の努力を小馬鹿にしている本質なら、更に俺はテキストの威力を全力で奮う!
このスレの本質とは、旭川女子中学生イジメ凍死の教室構造と、つくづくそっくり!
今回のミス判断を後世悔恨しろ!人間としての信頼を失った!
正攻法で正面から駆逐してオマエラの居場所を失くす!
典型的な逆効果だ!

================================
”ワッチョイなしの呪い”!!
”全レス荒らしの奴隷スレたる末路”!!
”平塚のサッカー脳”を失ったチーム一体感の喪失!!
”水戸サポの絆をブチ壊してきた10数年間の悪業”!!
” オ マ エ ラ の ヘ タ レ こ そ が 100% 悪 い  ”!!
” だ か ら こ う な っ た ”!!
”だから10人相手の名塚山口にド惨敗した”!!