おい、知的障害バカチョン贅六兵役受けろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カマ掘られて立派な愛国者になってこい(笑)日本に乞食して反日オナニーするよかマシだろ?あ?万年奴隷属州で大日本、チャンコロアメカスロスケの玩具になった歴史しかない世界最底辺キチガイ奴隷階級知的障害バカチョン贅六白丁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネットでイキってねぇで三跪九叩頭して第五種補給品肉便器やってんのがお似合いだぞ下等生物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいから早く死ねよ生きるに値しない命キチガイ糞バカチョン(大爆笑)てめぇの穢れた存在も知的障害一族郎党反日罪で死刑確定w
くたばった後の糞キッタネェ死骸にタップダンスしてウンコしてやっからよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しみに待ってるぜ知的障害バカチョン贅六wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奴隷属州戦争全敗知的障害バカチョン贅六プゲラッチョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwベトカスごときに負けるバカチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにやってもクソザコヘタレ知的障害の虫けらキチガイ便所コオロギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
反日ゴキブリ知的障害汚穢餌便器蛆虫贅六wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大日本様に調教されてんのがお似合いだなぁてめぇら知的障害バカチョン贅六はよぉ(笑)カネクレクレーカネクレクレーバカチョオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大日本、チャンコロアメカスロスケの肉便器慰安婦第五種補給品知的障害バカチョン贅六wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつになったら勝つんだよ絶賛乞食中のコンプレックスの塊雑魚w死ねゴミ生きるに値しない命、腐れガイジ負け犬ファック野郎汚穢餌便器先祖代々知的障害虫けらネトサヨゴキニート憤死しろくたばれ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
皇居と靖国神社の前で三跪九叩頭して憤死しろよそれを生中継しろてめぇがシコシコ作ってる糞底辺動画より再生数伸びんぞ(笑)それで得た糞収入で親孝行しろよwバカチョンは儒教信者だろ?w万年属州穢れた血の糞雑魚肉便器スカトロ食糞小便洗顔奴隷階級知的障害白丁のてめぇにゃお似合いの最期だなw二度と人間に生まれてくんじゃねぇぞ?w
ゼイロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🤭