おもひで写真2004スクランブルーカラー君が逃げまどってる人違いしていた書き込みの説明はまだでしょうか?
もう数十回、いや、数百回は書いていますが、全スルーですw
人違いしていたことが相当恥ずかしかったのでしょうね
堂々と人違いするのも考え物ですねw

133 名前:異邦人さん[sage] 投稿日:2020/09/08(火) 22:08:39.83 ID:tDAqlmvU
>>81
>あなたの親の意見を尊重するのが一番ですからね
>ただ、海外旅行の選択肢を言わずに、温泉でいいだろうと言う自分の思い込みなら
>それは残念な結果ですよね

100レスBBA、それは違うと思うよw
贈りモノって、贈り側の経済事情もあるし、受け取る側の配慮もある。
100BBAの言う、安い価格の一択ではなく、高い価格も選択肢に含めろと言うのは、
100BBAの卑しくて見栄っ張りの価値観だと思う。
贈り手側が様々な事情を検討して贈り、受け取る側も相手の事情を配慮する。
経済事情も考慮できない奴はバカだし、貰って不満に思う奴もそのままにしておけばいい、そこまでの関係。

それとBBAの価値観だと、欧州が凄くハイソな夢の世界だと思ってるの?w
昭和どころか、もう平成も終わっちゃってるよお婆ちゃんw
100BBAが来た頃、BBAの提唱で3人で欧州の画像を載せた事を覚えてる?
1人はビギナーくんと言われてて、台湾に何十回も言った云々の人と、
もう一人は俺だったけどw
不覚だったけど、もう5chには載せないよ、架空でも脳内でも言いたい事言って良いよ、小学生みたいなw
じゃあね暇な婆さんw