他人の記事の検索でマウントを取るという斬新なスタイルはもうやらないのですか?
岩国の日本酒レビューの検索マウントは諦めたの?w

おもひで写真2004スクランブルーカラー君は多数派の自演なりすまし派ではないようですねw

多くの人は自演、なりすましと言ってるのにおもひで写真2004スクランブルーカラー君は
IDかぶりを推してるということですねw

なりすましの自演は私はしてない、そういうことをおもひで写真2004スクランブルーカラー君は言いたいのですねw
なりすまし自演と言ってる奴らは間違ってるとw

なるほど、よく分かりました

旅行に行けない組の意見が食い違って一本化できませんねw

とりあえず、なりすましの自演と言ってる奴らは間違いで嘘つきということでよろしいですねw

なりすましの自演を推してるのが多い中、おもひで写真2004スクランブルーカラー君は
IDかぶり推しで頑張っていますねw

なりすまし自演ではなないことが分かるあたり、他の雑魚より上ということを誇示したいのですね
特に同一人物扱い推しのろはダメダメでしたねw

ネパールスレはおもひで写真2004スクランブルーカラー君、台湾スレはコピペ厨と言ってるのに
「私ですか?」と聞いてくるのは相変わらず読解力がないですね
西条の酒蔵も自虐で不利になる話なのに「有利にする流れだから作り話だ」とか言ってたしw

仕事で忙しくて5ちゃんを読むのはざっとしか読まないのでしょうけど、他人を疑う前にきちんと読んで理解してくださいねw

メリハリをつけて5ちゃんの時は5ちゃんに集中してくださいねwww