願喜屋呑悪亜バトルオペにペニーション51
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
あのくそでかファンネルサーベルでチャー格の強襲かゲロビ支援か 普通のと差別化でサザビーが支援だったし強襲だろうねえ アムロを汎用にすることで有利に立とうとするシャアの目論見 それはそれとしてサザビーのでかいファンネル、専用カウンターだけにするの勿体ないし
普通に2つ目の格闘武装にして? 今でも火力高いのに下手するとロンビーよりもリーチ長い格闘は流石にオーバースペックと判断したのでは? 今回のカスパの系列で耐雷系もでたら全体的にものすごく固くなるね
リペアが全部足されてヒーリングだらけの戦場になったりしてw この新パーツ、AてあるからBは格補でやっぱニューは強襲か サザビーとニューなら二周連続星よんもありえるかな
今日あたりPV出そう 格闘補正のが出れば低コストので何か変わるのいるかな?
先週の射補のはジムLv5に付けたら中々だったよ
いっその事スプレーガンのクールタイム0.5秒とかにしてくれんかな 量産ZZの体型でこの耐性許されるなら
ゲルググ・肩・デカい族はもう肩のよろけ判定なくしてくれんか 格闘予定のと格闘オバチュつけたら足回りが足らんくなりそうね 最近700コストやってると支援機が強襲を何とかしてくれ連呼し始めて
汎用が切れて集まってくれとケンカ始めて逆転負けするw もうクイマばかりで色々起こるが編成的には気にせんわ・・・ 毎回更新より前に追加機体お知らせしてほしいわー
赤い仮面のV3キャンペーンは来週までだからまたシャー的なのかなと思ったけど
まだ出てないやつってザクズゴック以外にあったっけ?
赤いザクはフェアリーに出てたけど 微妙なラインだけどしゃー専用だと
リックドム
マーク3
ザクさんかい? アウスラちゃん
ヘイズル族は優秀だからとりあえず回してみるか 使いこなせないスキル筆頭の急速旋回とおバブ持ちで回避なし 一回寝かせたら下格2種とも入るから格闘ゴリラなのに射程500のライフルもある
緊急回避は無いけど 移動ための停止撃ち増えたなー
7号機やふあっつくんにもノンチャカノンとかください FAZZ君はミサイルで我慢してください^^
7号機君もグレネードとミサイルまき散らしあるんで ハイゼンスレイより使いやすそう
スラ撃ち蓄積とれるのはつよい スレイは強いとは思うんだがブレードの判定がなんかむずい >>865
つまり全員ゾルタンさんで編成すれば・・・ steam版の評価で初心者狩りが横行しているとかあるが、
家庭用の移植で腕の差は、ランク上がるまではゾーニングも出来ないからしゃーないんだよなw スラスターたっぷりで2種格闘だからビュンビュン飛べて楽しいよ PC版は回線が不安定で面白いことになってるってのは見た そもそも複垢で初狩りしてたのはいたからな
今はランクで分かれていく最中だからもうしばらくダメだろうな
まあそこまでの評価でゲームとしても終わると思うけど
その辺の仕組みも丁寧に作ればよかったのにね そもそも無印やってた勢が2初期に暴れてたし、何も蒸気版だけの話でもない
クロスプレイできてたら更にカオスだったろうなw 強制昇格とかあるからしばらくしたら別れるんちゃうか 新作のストファイは始めるときに初心者とか中級者とか上級者とか選ぶシステムになっとるらしいな
でも最初から高レート行けるようにできても初心者狩りしたい人は下の方の選ぶからアカンか… 選択をユーザーに委ねてるなら初心者狩りはなくならんやろうな バトオペ的にいえば今の最上位ランクの人がなんやかんや言いながら
底辺ランクスタート選んでる人もいるみたい、スト6 サブ上げた時明らかに初心者狩ってますって感じの奴おったなあ・・レート低いのに階級は高いっていうw 知らんが初心者狩ってたとして勝つわけだから勝手にレート上がるんじゃ?わざと負けんの? ガチ初心者なんだがSteam版昨日ようやく何回かマッチングできるようになったけど敵のギラドーガだかズールだったかが1人でキルしまくってたわ
格闘二振りで殺されたりマシンガン3分1マガくらいで殺されたり開始30秒で自軍6人全員がそいつ1人に殺されて結局46キルとか取られたっていうw ゼーズールかね、北極なら30秒で上手いやつなら相手が全部ガチ初心者ならあり得るか 突撃してきたそいつが大暴れしてるのに対処できないことで残り5人の敵が射撃しほうだいってのもあると考えられる 昔のバリでやったコスト100のクソゲーではないが初心者は高コストからではなくつ300とか400とかである程度操作に慣れてから行けるようなシステム側での縛りがあればとかは思う 明らかに高いい数字出したら強制昇格の判定は強めにした方がいいな 46キルとか見たことないぞw
めちゃくちゃ暴れても10機くらい シャアガチャでドルメルきた、ラインナップ見たが☆2以上引ければかなり良いラインナップだな 敵の砂2をドワッジでリポップ即釣りで8キルくらいしたら出てこなくなったことなら
敵側誰も護衛しないの完全に即決くん諦めモードだったんかな 昨日敵側に何度もいた福岡サザビーで開幕から放置してる奴をブロックするの忘れたw
動かないサザビーを眺めるゼフィがいて同情したけど
背後からチャー格かたじけのうござるぅ~^^ たまに赤文字とマッチするが何やらかしてブロックしたか忘れてるから罪状もメモっておかんとやな 開幕ボマーしてきたが普通にスコア負けてる時ってどんな顔してるんだろうなw 拠点に爆弾仕掛けて敵が誰も来なくて
拠爆成功したのに負けてると虚しくなる 俺が拠爆してスコアゲットしてやったのに全滅(5対6で)してるやんけ!→頼りになるな!みんなのおかげだ!
ボマーは味方が5対6で戦ってる事を理解出来ない 零式ってビーム連射しやすいボタンに設定してやると
かなりいい火力なんだな
トリガーだと連射はしづらいわ
でも何かそれやってると皆が襲って来るようになるんだけどなんでだろう 拠点爆破は解除に戦力を割かせる意味合いのが強いでなあ
爆発しても大差ないレベルなら無視して枚数勝ちしてる前線を蹂躙してやる方が勝てる 自拠点からタッパで向かうやつとか捨てゲーじゃなくてまじでやってんのかね? ミディアの所に機体置いてあればそれ倒してさっさと前線に向かうなw
拠爆マンは爆発させた後あちこちの中継取って回るのいるしw
支援砲撃を乱戦中の所に落とす味方もなかなかにうざいw 🧌拠点爆破はタイミング命だよ
前線押し上げて、出来れば敵拠点近くの中継確保
勝ちウェーブ終了時に爆弾設置(出来れば瀕死のやつ)
爆弾仕掛けられたらこっちも設置。解除より仕掛けた方がいい。
特に狭いマップは積極的に爆弾仕掛けていいと思う。
但し、まだ戦えるMS捨ててまで行くのは駄目
広いマップだと、そもそも敵拠点まで行くのが一苦労なんで、タイミングよく拠点爆破できれば
全員ライバル負けPTでもなんとか勝てることもある 支援砲撃はほんと迷惑
敵の拠点以外に打たないでほしい 味方の与ダメが見たいw
わい15万で敵の最高が8万で負けたっていうw あーやられまくって与ダメ全然だなー
えっ? 与ダメ一位?
ってのは良くある 1対多の状況が多くて立ち回り失敗だったな
→リザルト与ダメトップ
敵が上手い人多かったんだろうけど戦いは数じゃないんか 少将のA帯はほぼ下手くそで間違い無いからすげえ分かり易い PC版ちょっとやってみたけど初狩りしてるみたいで申し訳なくなる
CS版経験者が多い方が勝つゲームになっとる
これじゃ新規が直ぐやめてくんじゃないかなぁ A帯の700コストでは長距離支援機 LV3~4系 ゼクアイン系は絶対信用しないw 今更だけどナイトハルトの近くにある車みたいなのハンドルしかないんだが
手で押すのか 気になって見てきたが
横とか下回りには駆動系ありそうだから普通に自走するんだろう
ペダル類は見え無いけど 600強襲やばいなスペリオルでもアトラスと量ダブゼで編成固められたら何もできん 3で回すガチャ3日連続レベ4 Rジャジャとかひでえ Rジャジャとシャアさんに何の関係が?
ZZ時には居なかったんだから見たことすらないのでは >>945
だから赤い彗星の軌跡とか抜かしておきながら全く関係のないMSばかり出るのは呪われてると レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。