フロントミッション2の思い出
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クソロードに耐えながらクソ強いヘリに蹂躙されるゲーム 後半は面倒になって敵の移動範囲を自分の移動範囲にできるバグ技使ってテレポート部隊でクリアした思い出 他シリーズに比べて与ダメが高くなかったけ?
マジでワンパンゲーだったと思った 確かにダメージは高かった気がする
格闘機でスキルが発動したら腕か胴が吹っ飛んでた 格闘が腕に命中→100割吹っ飛ぶ
格闘が胴に命中→99割吹っ飛ぶ
序盤以外はずっとこんなバランスだと思った
結果的に戦闘回数自体減るんで長いバトルもロードもそんな気にならんかった気がする
1~5で一番淡白なんじゃねかなw 3はイジェクトパンチ&乗り換えのせいでバカゲー扱いだわw クソ長い市街戦でパンチ持ちばかりだしてきたのは許さないよ
あそこでぶん投げた 3はバイト工業学生が軍の特殊部隊ボコってる時点でバカゲーやろw 5で鬼軍曹が特殊部隊への転換訓練生に「貴様らにできない事がヴァンツァーにできるわけがないッ!」
って腕立て伏せ1000回やらせてたのに、3はヒョロヒョロしたナンパ大学生が軽々とエリート特殊部隊を撃破してるもんなぁ・・
未来のニッポンには軍隊なんかいらないんじゃないか、大学生さえ居れば良いんだ
・・・と思わせるほどだった ゼニスかけっけぇ!
そしてめっちゃシャカシャカしてんなw
でもこれレイヴンもシャカシャカするんだろうかw Phantom BrigadeっていうFMに似たゲーム気になっとるがおもろいんかな >>16
あれロボ以外はFMとは似ても似つかんぞ
ただ普通に面白い ビスミラーのスキル連鎖が鬼畜すぎ
ロッキーのマシンガンブローでFindOut突破できるからホモはやっぱり最強 ホモは居なくてもオノサイ兄貴ィみたいなキャラが居れば良い 遠距離は全然使わなかったな、味方のミサイル信用できなさすぎw
唯一頼りになったのは対空砲のおたけさん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています