為バル
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カプリコルサブリガ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1673864358/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 追込で電光石火か抜群のキレアジどっちかひとつしか取れないなら
電光石火優先でいいの? 両方仕上げて練習やルムマ試走で様子見してからチョイス、これで行こう間違いない 両方とも加速度0.4m/s2 電光石火は2秒 抜群の切れ味は1.2秒 >>291
金ファル子は目指せセンターが最速発動した時だけ勝負になる
感じ。下手したら2番手の逃げリッキーにも抜かれるw ウインディchan入れるとステ全然ダメだな
どうしよう
追い込み育成すっか… レーシングカーニバル全然ピース落とさなくてキレそう あと3日だぜって出てるけどみんな半分以上、エクストもかなり残ってるわ
前はもっとぽこじゃか出てた気がする 1回だけピース3泥他0あったから3枠抽選なんだろうね ピース出ねえの俺だけかと思ったら結構いそうだな
8.5万ptでノーマル5人とも5個残り、エクストラはまだ7個残ってるわw ピースのドロップ渋いけどゼリー余ってるしドバドバ投入して嫁カレンchanあと3つまで来た C6維持って今ボーダーどんぐらいだったっけ
105万で足りる? 慌てる時間じゃないとは思ったけどピース全回収までゼリーがぶ飲みしたわw 調べたら12/25から103万で停滞してるんで、いま為バルやってるしボーダー102万に下がりそう 高松宮記念が枯渇してるからニンジンゼリー食べ続けるしかないのだ 9月末頃から110万前後出しててアニバまで逃げ切れるかな?と心配してたけど完全に余裕やな >>324
ルムママラソンしてました。たいありでした。金ファル子2り試してたけど
ステ上でも地固め取り損ねたのはやっぱりアカン。逃げは先手地固め必須ね クラクラでゴミ因子しか付かんかったら徒労感半端ない ルムマは逃げの品評会みたいになってるな
逃げが多すぎて展開が滅茶苦茶になって魔改造ウンスや逃げエルが勝ってるのを見かける アオハル周回してたらチームアレスに仲間はずれがいた・・・;;
編成に悪意を感じる 今左回り目当てにsrアルダン入れてるから
チームメジロにちょいちょい異物がまじるw ヘリオスお嬢とツーショットじゃんと思ったら…;;
まぁ舞台の4人っってことか
ttps://nejitsu.minus-y.com/up/c/CxAQWgon.jpg ちょっち方向性の確認
寝る前に1戦しようや…
22507577 >>331
お嬢とミラクルがキッチリペアなのテンアゲw 野良流し忘れてタイマンになってしまったが対ありやでー!
このステでもキッチリぶっ飛んでくるとかこりゃデジたんゲーになりそうな予感 基本レースごとに最適解のスキル取るだけっていうのがちょっと食傷気味になってきたなあ
もうちょっとランダムの介在を増やすべきではないだろうか イベント完走がランダムなのに
さらにランダム要素足されてもな・・・
スキル発動タイミングもランダム多いし・・・ ファインもバースデー会話イベント2種類だったな
どうせなら違う場所で発生させてくれればいいのに
なんで同じ場所なんだろ まぁシステム的にもキャラごとにも色々不満あるけど
去年アニバで結構な修正入ったしちょっと期待もしてる
少なくとも不満は残るがいい方向に行ったって思える修正来るといいね 安定発動の汎用回復を増やして欲しいわ
未だ数ある回復スキルの中で実用性あるやつどれだけだよって感じだし 直線系回復は中盤限定とかでもいいかもね
序盤ランダムのは中盤が迫った時って修正あったから
今後修正すべきは別腹タンク 振り絞り 小休憩とかの終盤系
あとは前が詰まった条件とか不安定なのどうするかだな
金と白の差がでかすぎる問題もあるけどねぇ 振り絞り小休憩を良い感じにいじったら芦毛のアイツが悪さする サポカ完走率いい加減直してくれや
大赤字なんだし手居れないとサイゲ死ぬで… ワールドカップ費用で親会社のサイバーエージェントが赤字だから
Cygamesもやばい!みたいな感じなんやないの?
Cygames自体は大赤字になる要素が見当たらんし あのCAの連結営業利益とかみて言ってるなら子供だと思いたいぐらいアホやな
社会人が騒いでるとは思いたくないで どっちのイナリ使うか迷うわ
ノーマルは冬○と金回復に速度バフも付いてるんだよな
神イナリは迫る禿 サポカ完走率直したところで全体が上向きになるだけだから
対人で勝つために求められる完成度がさらに上がるだけでプレイヤーは一切楽にならへんのやで
これまで負けても許されてた別のダイスが勝つことを求められて結局そこでの確率に不満を漏らす羽目になる 新アオハル楽しいからゲーム性というか新シナリオ育成は楽しく出来る方向に向かってると信じたい これでXX完走してたら完璧だったのに・・っていうんが稀によくあるからなぁ
もちろん全体的にそれが増えるのでレベルが上がるのも間違いないが
おなかぽんぽんまるに負ける可能性は減るはずw ブルボン7回連続未完走なんだが馬鹿じゃねえのとしか思わんわ
サポカ未完走擁護できるならあげませんも三段クルーンもなんとも思わないんやろな 擁護っていうか首締めるだけで意味ないぞって話やないの? ライアンもウンスも春天があって因子周回で目覚まし削られて辛い;; パワプロはセットしてないキャラのイベントは発生しないがほぼ完走する
ウマ娘はセットしてないキャラのイベント発生するから完走しづらい
なんでここ揃えなかったんだろうな バンブーだけあまりにもピース出ないのでブチ切れて
ゼリーがぶ飲みしてきました^^^^^ ゼリーなんてここしか使わないから拾ったほうがいいんじゃねw 普段からゼリー使ってなければめっちゃ余ってない?
240個くらいあったから60個くらい使ったわ 毎月これあるとかレジェンドレースに使えるとかならゼリー消費量考えるけど
どうせこれしか使い道ないし1日20ぐらい使ったかもしれん 新生アオハルやってるとほんとストレスフリーと言うか
グラライが欠陥品に思えてくるわ チャンミ育成アオハルとグラライどっちでやってるの? ノンスト、アオハル加速2個が確定で貰えるからアオハルで根3賢3でやってるけど勝てるかわからんなー
スピード因子多めにしてパワ1代理賢4のがええかな 現行シナリオで春天ならいいけどそれ以外ならグラライやな 中距離チャンミでもアオハル育成が実用範囲なら正月スペちゃん完凸した方々は涙目なのですか? LSランキング300くらい上がったなまたマクラーが消されたか 青2マイル2でも出来たら本育成用の親にするのにーて周回してるけど
出来る気配がない そもそも来月か再来月に新シナリオ来たらアオハルも何も全部引っくり返るやろ レイ2倍が惜しくて歯を食いしばってアオハルで因子周回してる;; アオハル杯の勝率が上がった気がする(今の所全育成で優勝)ので
雑に脳死周回する分にはいいかもしれない >>372
天晶堂は順位変わらんなあ
もうちょい下のランクがBANされたんかな? ギャラリーキーでアオハルの引き分けイベを見ろって事か チャンミ終わってLSの因子周回奴が動き出しただけでは? 編成してるサポカ完走は100%になって当たり前にしないとダメでしよ
金払って手に入れたのに効果発揮せずに終わるとかある意味優良誤認やん(暴論)
因子、距離S、継承、ヒント、ステ、シナリオギミックでfjt要素は十分だわ
不便を基準にしないで便利をアプデしていけ 使い方がわかんねーっておもたらアプリアプデせんとあかんのやな
https://i.imgur.com/P9aNsbY.jpg イベント被っても複数発生するようにすりゃいいんだよ
1つだけのせいでグラライのサポカイベ率も実質死んでるようなもんだしな これは主にお出かけとかで発生するイベントあたりのための救済で複数どうのはまた別の話やろ サポカ完走しろ!と未解放イベが鍵で解放!の2つの話題を混同してない? サポカ完走を保証するだけでユーザーの不満を解消できるよな やっぱアキュ婆はスピ3でやらんとスピ盛れんね
石火諦めて一足で妥協して見よかな 連続イベントで下位のヒントを寄こす広義のあげません、とか、
ヒントの!が複数出ても発生するヒントは一つだけ、というのもあるな
イベントキーでウララの有馬を開放するかどうかが悩ましいw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています