和風美女キャラに雷電将軍って名前
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エピローグ良かったけど1時間近い会話劇だから覚悟すると良い^^ PVで神軍団もリーユエに集まってたぽいし雷電と吟遊野郎の絡みも見てみたいな
雷電は吟遊野郎を嫌ってたみたいだし 吟遊野郎ってただめし食いにきただけかこいつ
もう終わりだよモンド かなり作り込んだ言葉と演技の機微で本当の目的を読み取れよw 降魔大聖を落ち着かせたりと一応の仕事をしてたのに
>>894
あれはifというか動画だけの特別版だとは思うけど今回のイベみたいな神同士の絡みはごちそうであった
鍾離先生と吟遊野郎がどんな話をするのかはとても気になっていたところであったし お互い身分隠しあってるからそこ弄ってただけのように見えた
行秋のことをとっさに察してただのファンってことにしたのは神っぽかった 影ちゃん末席だったらしいしモラクスバルバトスに比べたら新米だからひたすら恐縮してそう
ナヒーダと同期だし でも酒喰らいと甲斐性なしが無様にも抜かれた神の心を同じように狙いに来たファヂョイを一刀両断にしてますし 影ちゃん「あわわどうしましょう・・・」
雷電ロボ「死すべし」 神の心が割と雑に渡したりしてて重要なのものなのかイマイチ分からん ウェンティだけ奪われたけど他は「こんなの別に要らねw」って感じで交渉材料で渡してる程度の物だろw >>896
まぁ風神は雷神と違って国を統治してないから まあ実際ナヒーダは来てないだろうな
アザール解任からのゴタゴタで他国に遊びに言ってる場合じゃないだろうし 割と気軽に気分転換で市民の夢の集まりに参加してきたけど
あれもなんか臭うって感じで来たのかな >>905
天理リンクシェルに少しのバフついてるみたいなもんやろ ガチゲーマーすぎるww
ウェンティ鍾離の回と、GLAY回は大当たりだなw いつ始めても問題ないけど春節のこの時期は一年で一番ええタイミングやで やべぇ新規登録戸惑ったら認識メールしばらく送らん言われたwww マジでこれが無料のソシャゲかよ……ってなるよ。
気に入ったキャラ居たら個別の専用クエやってみてくれ。ガチャ復刻が待ち遠しくなるから。 正直最初がモンドってのがな……
他の国と比べて似たような景観ばかりでマップの作りこみが甘い気がする モンドが一番歩いてて楽しかったけどなぁ
稲妻なんかどこあるいても何かの記憶がよみがえってくる「何かある(あった)場所」にぶち当たって狭苦しさを感じた
その辺の感覚は人によるんやろね 一番最初に作った国だろうし、諸々の経験積んだ後の国と比べるのは酷じゃないか
オーソドックスな中世ファンタジーっぽいモンドをスタートにするのは間違ってないと思うし >>919
12月からやってるが
・ランクでの足止めが多い
・素材のリポップがリアル3日とか掛かる
・曜日クエ素材が渋い
辺りが気になるが急いでやろうとかしなければそこまで気にならん気がする >>927
👁見ていてください
初心者がゴミのように死んでいく国です ストーリーや世界観にハマるようなやつが冒険ランク60まで上げるほど継続する
ゲームとしてしかみてなければランク30くらいで飽きる モンドリーユエは壁のぼりがだるすぎる
クローバーマーク全国に配置しろ クローバーといえば稲妻の雷の種とクローバーで飛んだ先の挙動違うのなんとかしてほしい 去年のイェランガチャ終わる数日前からはじめてなんも見ずに3ヶ月かからずランク55になったから詰まるとこなかったな メインサブクエやらずに期間決まってるクエとデイリー螺旋と聖遺物のみで1年過ごした奴もおる
私ですね 今なら素材を他のユーザーさんにあげるよみたいなマルチも許してくれるんでないかな
聖遺物マルチでやってきた人がキノコとカニ密猟は面白かった モンド終わればランク足止めも気にならなくならないか? 世界ランクで入れるの制限されてるから60の俺に密漁しに来るのは同じ60の最新素材奴しかおらんやろな アルハイゼンさん元素爆発するたびに産卵するのやめて ヨーヨーの為に久々に草の塊倒しいったら知らん間にクローバー配置されてたな
配置が中途半端すぎたけど無いよりはましか あそこはワープから南にダイブすればそのままクローバーで飛べるぞ ポケットワープ1個までなのはまだいいけど消えるのがなぁ 一週間で消える癖にそこそこ素材使うからポケワーは使ってないわ 想定されてる使い方はクエストの中断セーブ的な方法なんじゃね ワープはほぼほぼモンドの孤島専用
もしくはモンドデイリーの難易度救済器 リーユエ左の蝶が5匹居る洞穴だな。
毎日飛んで拾うだけで濃縮には困らない。 木版職人の朝は早い──みほよくん、たまに不思議な動画だしてくるよね
無形文化遺産伝承者でもこういう仕事してくれるんやなってw 北斗の船でウェンティと万葉が仲良さげにしてて
「いやおまえら役割被ってて一緒のpt入ることないよ?」とか思っちゃった PT組んでるのは全部ほたちんの一人遊びだから…
ストーリーとプレイアブルキャラの性格が全然違う奴も割といるし 紙芝居どんどん難しくなっていって最後らへんは全部イージーモードでやったわ
報酬減るわけでもないしな ばらしちゃうとゴール側から道考えればただの作業なんよな ヒゲのいるパネルもヒゲごと動かせるからそれだけじゃ解けない ロジック考える系は好きだからちゃんとやってる
音ゲーは大嫌い パラッパは明らかに譜面と入力タイミングがズレてたからクソゲー 原神くん初期にシューティングミニゲームをメインシナリオに組み込んだ割りにシューティング全く作らないな ディシアβ中だしまだまだ調整入るだろうけど現状の数値は酷いことなってるのな…
コンセプトごと変更した方がええんちゃうか
キャラも大剣も好きで期待してるから頼むよー ディシアはどんな性能でも引くけど出来れば強くあってほしいところ
>>966
イベでラップ披露した堂主を差し置いて… 炎属性自体が蒸発しか選択肢無いから全部フータオかシャンリンで良いになっちゃう ヒップホップという単語がいきなり出てきたのがちょっと違和感 翻訳がアレというか言葉選びはちょいちょい怪しいときあるからなw >>967
トワリンシューティングクリア出来ずに引退した人が相当数いたと思われる
か○じょにやらせたら30分経ってもトワリン打ち落とせてなかったぜ トワリンシューティング以上に酷い唐突シューティング要素のRPGでTwo World 2ってのがあるw あのトワリン無理なら淑女とか無理やろw
と思ったがボスなら救援出来るか それ以前にトワリン倒せないならストーリー進まんから稲妻入れんしw 草無想燃やして遊んでたら旦那が死んでた
燃焼中の敵に密着するとこっちもダメージ喰らうねんな… 燃焼は不思議な挙動するんよな
かがり火に草法器で落下攻撃すると4桁の自焼ダメ出て一瞬で丸焦げになる トワリンは無駄に体力多いから削れてるのかどうかも分かりづらいしな
正直酷いとおもうわ トワリンのシューティングは縦移動が最初分からんかったわ 村とかにある巻藁に着火すると草原より遥かに高いダメージになったりするね
焚き火にくっついてヨーヨのスキル使うのが最近の暇つぶし 燃焼ダメージは発生したキャラの熟知に依存してて熟知盛ったキャラでおこすと鍾離先生のシールドあっても2秒くらいで溶ける レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。