バンナム通信 …よん?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>845
ガチャ以外にも経験値アップや報酬アップ、シーズンパス、そしてネックなクラフト成功率アップとか レベルはもうちょっと上がりやすくてもいいねスキル揃ってくるまでが遠い楽しくない
良くなってきてるけど惜しい感じ
パッドでのメニュー操作がひどいやり直してどうぞ たまにカメラむっちゃ近くなるんだが引く方法ないんか カメラが基本水平だから傾斜で戦うとカメラが見えなくなるのがきつい モンハンつーかカプゲーほど操作してて面白くなくね? MMOなんだからモンハンと比べるのは酷だろ
PSO2よりは余程戦ってる感ある
>>858
マウスのホイール以外だと分からんな いまのとこチケット交換でもらえる村娘コスチューム着て街なかでダッシュジャンプしたときの脚はこびが美しいだけのゲーム
だけどそれでいいとさえ思える 村娘コス染色できないのが欠点よな
染色可能だったら天下とってたわ
もう染色アーバンコートで溢れかえっとる >>861
パッドでやっててホイールの概念忘れてたさんくす
一応メインクエ最後までやったけどレベル20くらいまであんのかと思ったら14でおわた ギザっ歯めちゃカワなのに会話シーンとエモート以外じゃ見えないの微妙すぎる
常に口開けてるアホの子設定くれーちょ 巨竜の爪痕近くに湧く赤い飛沫は適正どれくらいやろね
ソロでやってる人いたから加勢しに行ったら周辺大リンクの上ほぼ削れず撤退してきたw
途中10人くらい増えたけどほぼワンパンだし >>866
オススメと一緒だよ、HMMやる時は雑魚狩りしたっしょ?
放置しなければLv5の群れでも行けないことはないと思う やっと進め方理解した
まずメインはもちろんサブクエを受けて報酬で手帳貰えるサブクエを優先てクリアしていく
クエのクリア優先して手帳たまったら、被ってるミッションまとめて進行中にして、まとめてクリアしていくって感じ。
一応まとめればかなりスムーズに進むし、手帳の報酬でBEのモンスバッチもらえるから戦闘力もあがる。
ただ手帳の同時進行は数が限られるから、後で入手した奴が知らんうちにオフされてたりして、
まとめて手帳クエやらないと羊やトカゲをオススメ並みに狩らされる・・
3枚目のマップクリアしたところだが、今日はほぼ一日中手帳クエで狩りと採集やらされたは・・ 作業的なのはサービス開始してからやるから
とりあえずクラスの操作感だけ確認して終わる
レイドまでが遠いから諦め テスト的にはどーなのって話だけど、色んなクラスやって操作感を覚えるのが一番良いな テストはほら、ネットワークテストだから参加してもらうのが一番や 画面下のスキル表示さ
○○○○◎○○○○
じゃなくてさ
○ ○
○ ○◎○ ○
○ ○
こうしてくれないかなあ 新しく追加された要素だから釣りやってみたけど釣り方がさっぱりわからねー
引いても切れる
待ってても切れる
竿倒しても切れる
どないせいと 釣りは魚のいる方向に竿倒すと魚のテンション下がる
リール巻くとテンション上がる
だから竿倒してテンション下げつつ下がったらリール巻け 釣りは糞難しかったな
取り敢えずしたのゲージ下がるほうへ倒すゲームだったw スティック押し込みでダッシュに設定切り替えたけど、マウント中はホールドしないと走らなくてもうダメ 釣り理解したわ
魚が動いている方向に竿倒すんじゃなくて魚が居る方向に倒せばいいのね
クエの魚3匹釣れる前にほかの魚ぽこじゃか釣れたわ >>875
パッドだとどのボタンのスキルがリキャスト中なのか直感的に分かりづらいんよ >>878
マウントはエルデンリングとかと同じで回避にも使うので、押し込んだままアナログ動かす厄介な配置は止めた方が良い アドベンチャーボードとかクエで採取してこいというくせにマウント中に採取できないのと採取ノロノロなのがストレスだなー
最近のだとホグワーツみたくサクサク拾わせてくれ ボードがまとめて進行できないのが一番のストレス
何回同じ敵戦わせんだよ 1050だと最低画質でやっとフィールド60fpsだな
町中は無理
1650に変えたところで大差ないだろうなあ 他プレイヤーとの売買要素はあるの?
あったらRMT成立しちゃうか そもそも金の価値がないに等しいな
クラフトや強化に必要なだけだからないと困るけどありすぎてもメリットがない >>803
ガチ系のアクションとかMMOに適正が無いってことだよ >>884
街中は人数制限を最小値にしても色々とダメで、メンテ後から暫くは驚きの軽さだけに、こちらの事情ではないと思う >>885
たぶんそれがあるからだと思うけど、取引は基本エクレアで様子を見て解除してく逆バージョンにしたいらしい 成長速度遅すぎって思ったけど、これも課金要素なの確定してんだな
シーズンパス(2ヶ月)で経験値2倍アイテムがIDに10回使えるって、これじゃマゾすぎるわ
このままだと絶対やらん イベント中はウィンドウモードでもマウスカーソルが見えなくなるのなんとかならんかな 黒がすぐMP切れてつれえわw
その割に威力もあんまり… 個人的には弓のほうが使用感は良かった
でも後衛はHP少なすぎてソロ怖いな 武器抜刀ボタンないんか
ロックオンして開始しかないのかな どのクラスもそれぞれ違った感じでプレイ出来るのは面白いね
でもLV上げてる時間なさそうなのが悲しい 黒ははあああああああって黙想して
溜めてかめはめ波撃つ感じだからドラゴボみたい LV10の次の武器LV25なんやが15も20もないんか?
スティンガーか神のアドヴェンチャークリアすればどっちか手に入ると思ったがどっちも25なんよな >>894
FF11みたいに属性あるから、エンドコンテンツ参加するなら全属性分のプラグマシマシ武器が必要になるっていうw 釣りおもすれーな
とりあえず今までやってきたネトゲの中では一番釣りゲーに近いわ >>906
面白いけどカメラワークに変に凝ってるの笑うわ >>901
課金要素の何をテストするのか分からんけど、課金アイテムのテストって意味なら
ゲーム内で稼げるポイントでも取得可能なんで、軒並みテストされてる 何やるにもチケット持ってこいで飽きたからセカンドジョブに手を出したが
Lv4で巨竜いって、ワンパンカスダメでもほぼ経験値入るし、
ゴブリン狩り参加したらあっという間に6まであがった
PL横行するなこれ。 >>910
ガチャガチャの挙動とか試さんでええんかなとおもってね
ないんかな? クローズドβとか引継ぎない時に課金通貨配ってショップのテストよくやるよね
釣りはやり方分かるまで糸切れまくったな、動画で1匹釣るところまで見せた方がいいかも
個人的には冒険者カードにスクショ配置出来るのが気に入った 床ゲーは諦めて言われた通り気絶無効の防具衣装つくったはw エモートの手を繋ぐも何気に神技術だな
これだけで直結くんやチャHガチ勢や相方が〜w言ってる奴ら移住して来そう
両手を繋ぐ
おんぶする
お姫様抱っこするとかガンガンこれ系作って欲しい
まぁ抱っこは厳しいかも知れんが ランク3は気絶無効無しで抜けるなら先に雑魚2匹を速攻で倒してボスはマラソンだな
これで何とかなった ねみみんは皆んなネカマにすると思ってたがちゃんと男キャラにする奴も居るのか 男でやれるならやるつもりだったが絶望的にカッコよくならん・・
タル♂にしてショタ系にするなら素直に♀キャラにするっていう バトルスコア上げないとコンテンツ参加できないんだけどバトルスコアって何?
どうやって上げるの? バトルスコアは装備で上がる戦闘力みたいなもので良い装備を身に付けることで上がる
アドベンチャーボードで素材手に入るけどこの辺の導線ちょっと弱いよね モンスターのバッジみたいなやつ装備すると上がった気がする ボード同時進行5までか
共通してるやつ同時にしたいが1つロックされてたりなかなか難しいな
しかしビールのヘイト高くね? これ街の外は原則ホームポイントないん?
ミンスター丘陵の農村とか徒歩で行かないとだめ? 地面見てないと風景だと思って見逃しちゃうなw
てんきゅー 敵と戦ってる所通りすぎるだけでヘイトむいてくるからなあ 調整して欲しいとこ多いけどこのままリリースされるんかな 直して欲しいところは山ほどあるけど
それでまた長期の開発入ったらキリがないしもう出して欲しい 巨竜の追加を引き撃ちしながらちまちまやってたら吹き飛ばしで落下した上に敵が戻ってHP全快してしまったわw Bイマジンでレベル高い奴を装備するとガッツリバトルスコア上がる
Eイマジンも装備すればバトルスコア加算されるから忘れずに さすがにここから長期の開発に再度入る可能性は低いだろうけど
調整で改善される範囲の内容も多いからその辺は何とかしてからリリースして欲しいな
7月か8月くらいかなと思ってたけどもっと後になったりするかねぇ このあとの流れ的には
βテスト → オープンβテスト → 正式サービス って認識でおk? BEイマジンクラフトしまくってたら金が一気になくなった
Lv10のイマジン揃えるだけで10万くらい飛んでいきそう 昔懐かしのMMOって感じで楽しいけど
この苦行みたいなミッションに今の子が耐えられるのかな?って思ってしまうな あと最近のスマホMMOでは当たり前になってるけど自動レベル上げ、みたいな機能が無いと
やらない人も居るかもそういうのに慣れてしまってるだろうし お金は敵レベル高い所で採取すると換金アイテムレベル45ぐらいで一個4500ぐらいで売れるからおすすめ SAO全盛期の時に出せてたら凄かったろうなw
まあ今のところpcのみだからアレだけど >>928
テレポ、OPテレポ的に1エリア1〜2個はある >>940
耐えられる想定のタイトルじゃないしね
昔のMMOを何処もやないなら逆説的に…理論だし ミッション系は解放前からの累積カウントしてくれるだけで大分違いそうなんだが
後から通り過ぎた所でやり直しはやっぱりしんどい pc版のみな上にスペック的にも若い子ターゲットではないと思うがCS版出す予定あるんだよな 装備とか倉庫とか迷ったわメニューはタブとプルダウンでもうちょっとシンプルにしてほしい >>947
流石にエリアを使い捨てる感じで消化する設計をMMOに求めるのは違くね? ネトゲでは回復職に手を出しがちなんだけど弓は回復量少なくて攻撃力低い苦行ジョブなんだな
フサフサ修行僧 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。