Wandererに絡まれた学者が原因でプロミヴォン失敗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>748
共産党が進めてるゲーム時間管理のための制限やろね 岩王さんHP低いんだから爆発の度に兜付与でよかったんじゃ
デットエージェントさんはお手軽付与なのに >>753
自分の育てたやつ使っても弱かったわw
編成もっと考えてくれよな~頼むよ~ いっとあるべどごろーですぐ終わったけど元素反応ないとこんなもんやろなと 爆発ループで反応回すのが当たり前になって一年以上経過
草追加前後からはそこに熟知盛り反応が加わってる環境で
反応からハブられてる岩の存在意義ってなんやろね
単パでも別に弱くはないと思うけど
大半の限定キャラが一年近くガチャに来ない現状だと縛りがやばすぎる 「土」を選んでしまった者が真っ当に生きられると思うなよ・・・! 完凸一斗持ってるなら螺旋の片方任せられるだろうけど、そうじゃないなら岩パは趣味
俺も趣味でノエル使ってる
反応でゴリゴリ削るプレイに慣れてる人が見たら弱く見えるかもしれない
はい、実際に弱いです 岩パ風パは単純にスタート地点までの必要課金額が多すぎ
元素反応がどうこうって話じゃない 岩パはヘイスト3セット用意してくれても良かったのにな 強制荒瀧の次のダンジョンが編成自由度高いからナヒーダ激化で挑んだら敵の溶け方がマッハでビビった
今回のイベント実質荒瀧派アンチの仕業やろ イットって無凸だと真面目にPT組んでもあんなに弱いん…? お試しで土って弱いなってのを再確認させるのってどうなのよと
鬼畜かな 俺の一斗は別に弱くはないんだけどお試し一斗はそんなに弱いのか? 育ててはみたものの無凸一斗はほんとうに使い場が無かった……
餅武器あればまだマシなのかもしれんがゴロー添えてもどうにもならん 片手間に消化したから気にしてなかったけど変な武器とか聖遺物持たされてることもあるからなぁ
自分じゃ確認してないけど綾人とか笛の剣持たされてる画像流れてきて草生えた イットも弱いし組み合わせもわるかった
結晶反応自体がいらねえし、狙える元素反応が超伝導しかなかった
物理もよええから超伝導も意味ないし 螺旋の使用率見てると岩安定して使用者はいるみたいだけど自分じゃ使おうという気にならん筆頭だわ 一斗の凸はそこまで要らないけどゴローの完凸が必須
そしてゴローは一斗の時しかピックアップされないのでゴロー完凸持ちは一斗2~3凸しているという それも前回までやろな
ファルザンひく前にゴロー完凸民だらけになっとるから ヒーラーシールダー枠として実質荒瀧派の鍾離先生が入ってなかったからな
ストーリー上の荒瀧派の忍しか選択肢がなかった。こいつは荒瀧派じゃなくて草神の眷属なんだよ ノエルchanに先生と電池添えるだけで十分すぎるくらいに強いからイットもゴローもいらない たたら沼の事件やらそれにまつわる人物すら殆んど覚えてないな
世界改編しても結局事実は変わらんよみたいなオチであたまがフットーした >>785
何かが逃げたシーンって結局何が逃げたんだろうな? まとめサイトでみたんだけどイザークの声優かなりの爆乳やった。無名の声優だが
ナヒーダと同じ事務所だからバーターみたいな感じかね >>789
イザークは女装すると爆乳になるということですね カードゲームのプレイングやりがいあるなこれ、少しのミスが命取り
甘雨の重撃で行秋の剣が飛んでいくとは思わんて 調子乗って熟練度上げデッキにしたらボコボコにされたw FF8とかでカードゲームにはまって本編が全然進まない奴の再現だなw
螺旋とかイベントほったからしでいつの間にか樹脂あふれてるし キャッツテールの右上のマーク謎だったけどL1+×ボタンだった 熟練度って上げると何かメリットあるんやろかか?
初期3人とフィッシュル刻晴コレイしか使ってないけど色々使った方がいいんかな
凍結と溶解は割と強そうだった ありかとう、スキンかー
宵宮綾華重雲行秋あたりは強いっぽいので試してみるかな
あとノエルカリバーあたりも ノエルデッキはメタられたが今日は宵宮綾香メタが流行って一周回ってノエルカリバーが通用した 今年のガチャすり抜け率80割くらいいってそうだわ
さすがにあれっすわ ゴルシャンの先代草神覚えてたの修正されたかw
降臨者ではなかったか・・・ ポンコツ草神だから記憶の書き換え忘れくらいあるさ
なんといっても自分が書き換えられていることに気が付かないからな 書き換えには気付けないけど書き換えを想定して保険かけておく有能
というか、書き換え自体には抵抗できないんだからしょうがあるまい カードゲームとかアルカノイドとか関係ない変なミニゲームを追加するより、もっと本編を拡充しろよ 開発人数の多さからして本編とイベント担当は別部署なんじゃないの >>809
ほんこれ
数分で終わるならまだしも、カードとかほんとダルい 本編イベントは別部署なのはわかるけどさ、国でチーム分けてシナリオ進行とシナリオ深行で進めるチームと深掘りをするチームとかさ、ゲームの世界観を広げる為の深掘りイベントならいいが関係ないカードゲームとかアルカノイドとかちょっとね このゲーム深掘りするとおかしな設定と鬱話しか出てこないから今くらいでいいよ 今でも探索終わってないしサンペー任務もやってない、これぐらいで十分だろ まあ実装するつもりでそうやってはいたんだろうけど実装前からNPCが七聖召喚を話題にしてたし関連のクエストもあったよな
そういう一連の流れも世界観を構成する一つじゃないのか? 肝試しをしに社奉行に行ってクエ受けたと思ったら俺はいつの間にか映画撮影をしていた…
な、何を言ってるのかわかr(ry たまにはいいかなーくらいにはミニゲーム楽しんでるマンだけど嫌な人は嫌なのか 一斗はやっぱりええキャラやね
そして魔物感が強まったお嬢様 冬の肝試しとな
イベントは音ゲーとかくれんぼだけはスルーする 綾華に一緒に行くか聞かれて「ちょっと考えさせて」って断ったら「ずっとここであなたを待っていますから」とか言われて怖っってなった かくれんぼ追いかけっこはもう来ないと思うな
飛べるキャラ出したし どうせスキル使えないでしょ、モナダッシュも封印されてるんだし 長文手紙送って旅人を困惑させるayakasan、急に怪談話を語り始める 雷電将軍復刻するようだけど引いた方が良い?
綾華 雷電 草旅人 心海
でPT組んでみたいんよ 将軍は間違いなく強いけど綾華と組ませるキャラではないで 最近は将軍あまり使ってない
ナヒーダ組には入れる枠ないのよね
八重やフィッシュル入れたほうが良くね?みたいな >>844
雷電ナヒ散兵鍾離で散兵お楽しみパーティーが尊い 超開花が俺の中でブームなので将軍よく使うな
忍だと距離離れた時にちょっと面倒 とはいっても今期螺旋12前半も雷電ナショナル安定でござった 原神の神は引いとけは格言なので持ってないのに引かないって選択肢はないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています